お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
デラックスベツコミ
2014/08/29/ (金) | edit |
出遅れましたがデラックスベツコミ発売中です!

「モノノケDK」の4話目
載ってます。
カッパ男子。。。デラコミでも浮いてる気がしますが
どうぞよろしくお願いします〜汗

securedownload_convert_20140829220100.jpg

最近は子供がハイハイやらつかまり立ちやら始めてほんとに
目が離せません!
子育てしながら漫画描いてる人ってどうやってるの…っ!?
昼間は危なっかしくて目が離せないし
夜は自分もくたくたになって早々に就寝(ほぼ気絶)

ただでさえ遅筆な私はさらに描くの遅くなって周りに迷惑
かけまくりです…土下座!
そしてこのブログでも拍手やコメントありがとうございます!!
最近はなかなか返信できてないですが本当に嬉しいです!!!!

次こそは余裕の進行を…!と意気込みつつ原稿頑張ってきます〜。

デラックス Betsucomi (ベツコミ) 2014年 10月号 [雑誌]デラックス Betsucomi (ベツコミ) 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/08/23)
不明

商品詳細を見る


前傾姿勢
2014/07/23/ (水) | edit |
securedownload_201407231405363b5.jpeg
ベビーカーでは常に前傾姿勢で
フロントバーにかぶりつく
ベツコミ8月号
2014/07/19/ (土) | edit |
すっかり遅くなりましたが今発売中の
ベツコミ8月号のホラー別冊に
「夏休みの怪談」という8ページの
ショート読み切り載ってます!
今デラコミで描いてる「モノノケDK」の
番外編です。
ホラーとは言っても私のはそんなに怖くなく
ちょいコメディなかんじになってます。

image.jpeg

よろしくお願いします〜!



Betsucomi (ベツコミ) 2014年 08月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/07/11)
不明

商品詳細を見る
デラックスベツコミ
2014/06/28/ (土) | edit |
おひさしぶりです〜。
家事育児仕事に日々てんてこまいです。
なんだかも〜どれも中途半端に…ゲフンゲフン

そんな中色々な人に助けられつつなんとか描き上げた
「モノノケDK」の3話目がデラックスベツコミに
掲載されてます〜〜〜〜!!!
今回は一応遠野が舞台になってます。
よろしくお願いします〜〜〜〜〜!!!!

securedownload-1_20140628100906bcf.jpeg
最近ズリバイをマスターした娘(7ヶ月)とデラコミ。

そして来月発売の本紙の付録にもホラーの短編も描きました。
また発売したらお知らせします!



デラックス Betsucomi (ベツコミ) 2014年 08月号 [雑誌]デラックス Betsucomi (ベツコミ) 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/06/24)
不明

商品詳細を見る


デラックスベツコミ
2014/04/26/ (土) | edit |
発売中のデラックスベツコミに
「モノノケDK」掲載されてます。
シリーズの2話目です!短いですがよろしくお願いします〜!

モノノケ


デラックス Betsucomi (ベツコミ) 2014年 06月号 [雑誌]デラックス Betsucomi (ベツコミ) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/24)
不明

商品詳細を見る



4月
2014/04/01/ (火) | edit |
子供と一緒に過ごしてると1日があっという間でビックリですね。

securedownload_20140401123903066.jpeg
お食い初めとか

securedownload-2_2014040112390148a.jpeg
ひな祭りとか

色々ブログに書こうと思ってたのにもう4月!!

最近の娘さんももう生後4ヶ月。
ここ1週間くらいで急に寝返りが上手になりました(*´▽`*)
securedownload-1_20140401123900c9e.jpeg
しゃちほこのポーズ


そして少しずつですが仕事も再開してます〜。
普段なら10日で終わるはずのものに1ヶ月かかったり…(;´Д`)
こんなんで仕事と子育て両立できるのだろうか。。。ドキドキ



そして超久々の拍手返信↓↓↓


[more...]
