お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
クリスタ
2012/06/20/ (水) | edit |
クリペ?
呼び方よくわかりませんが「CLIP STUDIO PAINT PRO」という
お絵描きソフトが新しくでたので使ってみました。
いい感じです。慣れたら色々できそう~。

背景描こうとして挫折したアリス。
アリス_convert_20120619212129


高校生が立ってるだけ
2011/02/21/ (月) | edit |
??
すんごい久しぶりにフォトショップを立ち上げ(また)
カラーの練習してたのですが挫折しました。

でも新たに便利機能を習得したので良かったです。
てかむしろ「なんで今まで知らなかったの」くらい
基本の機能だったのかもしれない……(´・ω・`)

デジタルイラストの教本とか見てると皆さん凄まじいテクで
呆気にとられるね( ゚д゚)ポカーン
わ…私ももっと練習せねば。。。


私の通っていた学校は中高と
セーラー服&学ランの学校だったので
ブレザーってなんとなく憧れでありました。

でも今見るとセーラー服も学ランも可愛いよね。
うん。制服最高。






↓拍手返信
[more...]
ハロウィン
2010/10/31/ (日) | edit |
ハッピーハロウィン!!
D1000494.jpg
……できてねーし!!!

おかしい…本当ならポストカードにしてお手紙のお返事に……
とか思ってたのに……(TωT)

せっかくここまで描いたので、完成したら封筒に入れて
送ります(笑)


イラストができなかったので
かわりにカボチャのワッフルをどうぞ。
D1000488.jpg






↓拍手返信
[more...]
ラフ
2010/10/22/ (金) | edit |
D1000480.jpg

ハロウィンイラストのラフ。
本来ならここからもうちょっと綺麗に下絵を描くんだけど
今回はこのままペン入れしてみます。





↓拍手返信
[more...]
継続は力なり
2010/06/14/ (月) | edit |
久しぶりにフォトショップ起動させたら
使い方綺麗サッパリ忘れてました!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ふりだしに戻る…。


?
最近、絵描いてなかったので練習も兼ねてラクガキ。




↓拍手返信
[more...]
