お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
メリークリスマス
2007/12/25/ (火) | edit |
皆様、メリクリです!
私は一人、寂しいクリスマスを過ごしております……。


拍手お返事↓
[more...]
2007/12/13/ (木) | edit |
20071213115204
実家の猫。
もふもふです。
頭抱えて寝るのがかわいいんだよね(*´д`*)
ご無沙汰
2007/12/03/ (月) | edit |
なんと、1ヶ月以上も放置してしまいました!!
生きてます。なんとか。

気づけばすっかり冬ですね。
私、コートもってないんですが(汗)

実家に帰って持ってきます。
そんなわけで、これから実家に帰省です。

愛猫、ちゃこに会うのも楽しみです♪
ちゃこ~~~!

今月はもう少し頻繁に更新するのでよろしくです。



拍手お返事↓

[more...]
