お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
実家の猫
2008/04/26/ (土) | edit |
20080426103731
水うめーー!
ごぶさた
2008/04/24/ (木) | edit |
久々の更新です。
週2~3回は更新するとか言ってこれだよ…!

お休みしている間には実家に帰ってお花見したり、猫と遊んだり、まったりすごしておりました。
充電完了です。

そしてデラコミがそろそろ発売ですか?もう売ってる所もあるのかな。
読み切りが載っているのでよろしくお願いします☆
最終日に
2008/04/13/ (日) | edit |
更新できなかった……!
とゆーわけで、ブログの更新を頑張ってみよう週間はとりあえず終了です><。
毎日って、書くことなくて大変っすね

今後も週2~3回は更新できるように頑張ってみます
あと一応まんが家なので、お仕事関係の日記を中心にw


予告が載ってたみたいなんでお知らせです

4月24日頃発売のデラックスベツコミに「僕の秘密 君の声」

という読み切りを描きました
発売はまだちょい先ですが良かったらぜひ☆

ネット通販
2008/04/11/ (金) | edit |
こないだネットで服買ったんですけど、欲しい色が売り切れだったんで仕方なく別の色を買ったんです。
どーしてもその形の服が欲しくて。

で、何気なく今日もう一度そのサイト見に行ったら、その欲しかった色………在庫あり!!!
なんだよもー(●`ε´●)


もう一着買ってしまおうか、今猛烈に悩んでます。
おはようございます
2008/04/10/ (木) | edit |
朝の5時に目覚めました。
おばあちゃんみたいです。

せっかくなので今日は早めに更新しておきます!

外は雨です。昨日のうちに用事済ませといて良かったー。
地元にいる時はどこ行くにも車だったのですが
引っ越してからは車がないのでどこ行くのも自転車です
雨の日は徒歩

車って、ほんとラクでした~。しみじみ……。
荷物いっぱい積めるしね。

しかーし、私の車の運転は田舎道限定なので
東京の道路は車があってもおっかなくて運転できそうにありません。


そんなわけで?今日こそは真面目にお仕事頑張ります。
萌えの神様降りてこーーーい


あ、あと拍手のコメントもありがとうございます!!
一応お返事も書いてるのですが読めてるでしょうか??
またしても
2008/04/09/ (水) | edit |
ギリギリの更新。
最近夜型生活だったのですが、今日はめずらしく午前中に目が覚めたので銀行に行ったり郵便局に行ったりと用足しを済ませる。
やっぱりお天道様と共に生活するって素晴らしい☆
あとは仕事がもっと順調に進めば完璧でした。どーしよ(汗)

なので今日はもう眠くなってきましたよ。
セーフ
2008/04/08/ (火) | edit |
20080409000604
危うく更新できないとこでした(汗)

今日は1日雨と風が凄かったです。

ネタもないので部屋に転がっていたイラスト載っけます。
リンク
2008/04/07/ (月) | edit |
リンクに秋田書店等で活躍中のチカさんのサイトを追加させて頂きました!
カッコいいイラストも見れてしまう素敵サイトです☆
1年
2008/04/06/ (日) | edit |
そーいえば今日で東京に引っ越してきてちょうど1年になります。
も…もう1年!?時の流れの速さに驚愕!!

色々と不安もあったりしたわけですが、まぁなんとかやれてます。
基本めんどくさがりなんで、私にしては思い切った決断だったんですヨ!
新たな出会いもあったりで、来て良かったと思います。
お世話になった方々、今後もよろしくお願いします!

そんなことを思いながら、今日はお仕事してました。あんまり進んでないけど(汗)
なんと言っても一人暮らしはお金かかるね(泣)

頑張って働こう。
ブログの更新を頑張ってみよう週間
2008/04/05/ (土) | edit |
20080405093816
今日から毎日ブログの更新を頑張ってみます。
とりあえず一週間限定で。

今はひたすらトーンの整理してます。
終わらない(/_;)

写真はICスクリーンのポイント。
これ集めると点数に応じて色んな商品と交換できるみたいです。

私はトレース台と交換予定!
ピザとビール
2008/04/03/ (木) | edit |
お腹すいたー。
ヤベ!冷蔵庫空っぽじゃん!!(試供品?でもらったビールのみ)
でも今、外出たくない!!!

とゆーわけで、宅配ピザ頼みました。

空きっ腹にピザ食べて、ちょっと胃もたれ……。ゲフ。
久々にビールも飲んでみた。

実はワタクシ、あんまりお酒飲めないのです(涙)
みんなでワーワーやってる飲み会の雰囲気は好きなんですけどね。
飲める人羨ましい!!

しかも1人で酒飲むなんてこと……何年ぶり!!?

でもたまにはこーゆうのも良い………いや、切ねーーー!!

コミックス
2008/04/02/ (水) | edit |
FCコミックス「悪魔がハレルヤ」発売中です。
よろしくー。

昨日は原稿を届けに編集部まで行ってきたのですが、すごい風で桜も散りかけでした。
結局、今年もお花見できてないし(泣)

とりあえず、今日は1日部屋の掃除したいと思います。



