お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
Wii
2008/06/19/ (木) | edit |
実は最近、友達にWiiとWiiFitをもらってしまったワタクシです。高額プレゼントに驚愕でした。
そんなわけで、今は「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」で遊んでます。
これがまたすんげー面白くて!!
そしてなんと言ってもリンクがイケメンでよだれ出る(変態)
もう終盤まで来てます。終わってしまうのが残念なのでノロノロ寄り道しながら進めてます。

あと拍手とコメントありがとうございます☆

サイン色紙
2008/06/17/ (火) | edit |
20080617113623
サイン色紙を描かせていただきました。
サインっつーかただの署名みたいな…(汗)

ジュンク堂書店盛岡店さんで、もしかしたら見れるかも。

ちなみに色紙の写真撮ったあとに、もう一言コメント書き加えました。私が書いたものですので(^^;)
地震
2008/06/14/ (土) | edit |
東北地方にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?
私の実家も震度6強ということでかなり心配しましたが家族も友人も無事が確認できました。
やー…電話繋がんなくて焦ったわー!
余震も続いているようなのでお気をつけください。
リンク追加
2008/06/10/ (火) | edit |
リンク5件追加です☆
プチコミで活躍中の成瀬悠利さん&時山はじめさん
4コマ作家のろくさぶろうさん
LaLaでデビューほやほやの中村ユキチさん
ゼロサムでデビューほやほやの一路凛さん
です!!
お世話になっております。
