お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
よいお年を
2008/12/31/ (水) | edit |
20081231104841
今年も今日で終わりですね。
私は実家のモジャモジャとまったり過ごしてます。

今ケータイしか使えないのでコメントの返信は来年東京に戻ってからしますね(>_<)

それではよいお年を!
そしてまたCGの練習
2008/12/27/ (土) | edit |
06.jpg
なんかサイズ間違えて線がガタガタになった……
いろんな機能があるみたいだけど、まだまだ使いこなせず。無念!
メリクリ
2008/12/25/ (木) | edit |
メリークリスマス!
とゆーわけでお知らせ。

新しいコミックス発売したみたいです。
「悩殺ビートで歌わせて」です。
よろしくお願いします!!!
また、無事にコミックスになって一安心です(涙)

そしてデラコミも発売したのかな?
「スウィート☆ナイトメア」って読み切り載ってます。
なんか今まで描いた事ないタイプのお話となってます……
なので不安であります……
「いいんスか?これ……」的な。
でもよろしくね。

さて、今日はクリスマスですが私は銀行行ったり郵便局行ったり年賀状書いたり仕事してみたりと
ワーワー言ってます。
「クリスマス?なにそれ」な雰囲気で過ごす予定です。
年末って、なんでか忙しいよね。

あ、年賀状ですがこれから書くので元旦には届かないかもしれないです。と、一応ここで予告(汗)
笑点
2008/12/15/ (月) | edit |
急に笑点の観覧に行けることになったので、友達の漫画家せいの奈々ちゃんと一緒に見に行ってきました!
同級生に落語家の人がいて、笑点の前座やっててびっくり。
普段ひきこもりでしゃべり慣れてない私は感心してしまいましたよ。

そして綾小路きみまろを生で見てしまいました!
まだ中高年ではないけど(笑)私も大爆笑でした。

が、体力はすでに中高年以上の私。
久々に街に出て歩いただけなのに翌日筋肉痛に…。

ネーム中だったけど良いリフレッシュになりました。
がんばろ。ネーム……!!!
あと体力作りにWiiFitを……!!!!
やっと届いた
2008/12/13/ (土) | edit |
20081212.jpg

次の原稿の修羅場ソングにします。
リンク追加ですよ
2008/12/09/ (火) | edit |
同じベツコミで描いてる嬉野ひなたさんのブログです!
お世話になってます☆
めがね女子
2008/12/06/ (土) | edit |
05.jpg

今もの凄く、ずんだ餅が食べたい。

猫自慢
2008/12/05/ (金) | edit |
20080414160302.jpg

ケータイに入ってた写真を載っけてみる。
膝から豪快にはみ出すちゃこ様。6キロ。
別に太っているわけではありません!
骨格からしてデカいのです!
あとちょっと毛が長いからさらに大きく見えるだけなのです!
こんなにデカいのに超臆病のめんこいヤツ☆

お正月は実家でモフり放題です。楽しみ。


夜型生活
2008/12/03/ (水) | edit |
締切が明けてからずっと夜型生活な私です。
朝型に戻したい…切実に。

で、夜なべして年賀状作ってました。
今年中に届いたファンレターやメールには、年賀状でお返事しますね。
しかも問答無用でイラスト入りです。
「ちょ!それは勘弁してよ!!」という方は早めにご連絡を。メールでもなんでもいいんで。
というか、このブログ見てる人何人いるのかしら…(汗

そんな私のショボい年賀状でも欲しいぜ!という方はまだ間に合いそうだから
ぜひお手紙下さいな(笑


さて、今日は天気が良いので頑張って夜まで起きてようかと思います。
朝型に戻すぞー。


拍手お返事↓
[more...]
師走
2008/12/01/ (月) | edit |
04.jpg

今年もあと1ヶ月で終わりですか??マジですか???

原稿も終わったのでCGの練習中。まだまだ謎だらけ。
誰か教えて!


遅くなりましたが拍手お返事↓



[more...]
