お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
発売中
2009/02/25/ (水) | edit |
デラックスベツコミ発売中だと思います。
よろしくです。
20090225042043.jpg
白髪
2009/02/25/ (水) | edit |
DS版「どうぶつの森」を毎日プレイするのが日課になってるかまろんです。
今日は髪型を変えるために美容院へ。

さて、どんな髪型になるかな。わくわく




snap_kikuchikamaro_2009230290.jpg
白髪になったーー!

しかもお団子で白髪って……まるでおばあちゃ(ry




そして私も実生活では一気に白髪になるような大幅ネーム直し……笑
いや笑ってる場合ではなくてね……


週末から色々予定があるのでそれまでにはなんとか頑張らねば……!!!!
真ん中どうした
2009/02/23/ (月) | edit |
今日は、母親が東京に来ていたのでお昼頃に東京駅で待ち合わせ。
ちょうどお昼休み中だった弟も呼び出し、3人で昼食を食べてきました。

昼食後は弟は仕事に戻り、母と私2人。
「んじゃ、せっかくだしどっか観光でもすっかー」…と思ったんだけど、なんだか時間も微妙で、今日は外も寒いしで結局お茶して1日終わってしまった…。

私は楽しかったけどね。久々の外出だったし(!?)
久々の街は、ドコモの松ケンのポスターでいっぱいでした。
もちろん写メってきた。痛


ドコモと言えばケータイ。
最近私のケータイの充電がかなりやばいことに…!
満タンに充電しても、ちょっと長いメールなんか打ってると
snap_kikuchikamaro_20092120350.jpg
いきなりこの状態に↑

3個から即1個みたいな。
なので外出するときはケータイの使用を自重している今日このごろです。



拍手お返事↓
[more...]
おまけ
2009/02/20/ (金) | edit |
snap_kikuchikamaro_20092419412.jpg
普通に女の子を描こうとして、なぜか少年のようになってしまった絵。
なんか誰かに似てるような気がする…。

ありふれた奇跡
2009/02/20/ (金) | edit |
加瀬亮目当てに見始めたドラマ「ありふれた奇跡」がじわじわ面白いです。
今週のシルヴァーナさん、マジ怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなこと言われたら、私もう立ち直れません……。

来週も楽しみ。


そしてまたテンプレ変えちゃったー。
やっぱ入り口なくてもいいかと思って。(飽きるの早!)
いや、飽きたってゆーか、前のテンプレでなんでか文字の色変えられなくて。
おかしーな。
これは変わってるよね。

よし!今度こそしばらくこれでいく。
画像はそのうち差し替えてみようかな。



拍手お返事↓



[more...]
予告
2009/02/16/ (月) | edit |
もう予告が載ってるみたいなんで早めにお知らせ。
2月24日頃発売のデラックスベツコミに載りますよ。

「東京ロック少年」という読み切りです。よろしくね。

岩手生まれ岩手育ちのおまえが、東京ロック少年とかwwwwwwwwwww
と、笑わないで下さい。よろしくね。


拍手お返事↓

[more...]
バレンタイン
2009/02/14/ (土) | edit |
snap_kikuchikamaro_20092615197.jpg
つづりが間違ってないか心配です。笑

そして今日は春みたいにあったかい


拍手お返事↓
[more...]
笑顔
2009/02/13/ (金) | edit |
snap_kikuchikamaro_20092521337.jpg
ニコー

そいや明日はバレンタインだね。
今年は逆チョコとかよく聞きますが、ぜひ欲しいね!!!!予定ないけど!笑
しかも明日はマンションのインターホンの点検だとかで強制的に自宅待機です。


拍手お返事↓
[more...]
らくがき
2009/02/11/ (水) | edit |
09.jpg
ブログにお絵描き機能みたいのが付いてて、それで描いてみました。むずー



拍手お返事↓
                            
[more...]
最前列
2009/02/10/ (火) | edit |
8日はFALL OUT BOYのライブに行ってきました
20090208210557.jpg

この日は風が強く、超寒かった!!
グッズを買いに並ぼうかと思ったけど、あまりの寒さに開場時間まで隅っこで固まってました。

会場ではピロさんと合流。
もの凄い良い番号のチケットを取って頂いたので、いつもは後ろの方が定位置の私ですが今回はなんと最前列。

最前列!!

いやー圧死すっかと思った!
でもピートのド真ん前で、あんな近くで見れたし超楽しかったです!!
今体中が筋肉痛。
良い運動になったね!

帰りにもう一回グッズ買おうかと思って見に行ったらほとんど売り切れて残ってなかった…。残念。


最後はラーメン食べて帰りました。
20090208212730.jpg
塩ラーメン(食いかけ)
猫カフェ
2009/02/07/ (土) | edit |
一度でいいから行ってみたい。猫カフェに。
どんなもんなのか。

ま、実家のちゃこちゃまが一番だけどね!!!!!!

20081231.jpg
デカー!

ちなみに横に見える新聞紙は普通サイズの新聞紙ですよ。



は!そーいえば今日は弟の誕生日だった。
おめでとう弟よ。
なんもやんないけどw

学校の階段
2009/02/06/ (金) | edit |
08.jpg
背景の練習
入り口
2009/02/03/ (火) | edit |
ブログのテンプレを入り口つきのものに変えてみました。
最近のテンプレ黒っぽいのばっかりだったので、今回はピンクに!
少女漫画家っぽくピンクにしてみました!
ツインテール眼鏡
2009/02/03/ (火) | edit |
07.jpg

また眼鏡!
あーしたいこーしたいと頭にあっても……DE☆KI☆NA☆I 
練習あるのみだーね


拍手お返事↓
[more...]
画伯
2009/02/02/ (月) | edit |
20090101.jpg
「先生、お疲れっすか??」

ベレー帽かぶってるみたいだよね
みかんだけど。笑


渋谷
2009/02/01/ (日) | edit |
若者の街、渋谷に行ってきました
20090130174508.jpg

ひょんなことからお知り合いになった人がバンドやってて、渋谷でライブがあるとゆーので私もお仕事一段落したので行ってきました!

「オラ、ひとりで渋谷に行くのおっかねーよ」

とゆーことで、またせいの奈々ちゃん連れて行きました。
ちなみにTRIBAL ABILITYというバンドです。
かなりカッコ良いバンドでした!!みなさんもライブに行って叫びましょう!

そして帰りに新宿で食べた夕飯
20090130212020.jpg

私はあんかけチャーハンをいただきました。うまー!


拍手お返事↓
[more...]
