お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
モアレ
2009/03/30/ (月) | edit |
12.jpg

大きいと粗が目立つと思い、ちょっと縮小させたらモアレ発生!
またコミスタ
2009/03/30/ (月) | edit |
20090330152042.jpg
ずーっとコミスタ練習してたら肩こった。

絵柄にもよるのかもしれないですが、それほど違和感ないです。
やっぱ慣れてないせいか凄い時間かかるけど……。
でもトーン貼りは慣れたらかなり早くなりそうな予感。
コミスタ
2009/03/29/ (日) | edit |
11.jpg
テスト。

初コミスタに挑戦してみました。
予想はしていたけどやっぱりそんな簡単なものではないみたい(´・ω・`)





自覚はある
2009/03/21/ (土) | edit |
200903.jpg
もうけっこう長いこと漫画描く生活してますが、いつまでたってもペン入れが上手く出来ないのが悩みです。
苦手なんですよ……付けペンで描くの。
ザクザク高速で描いてそうと思われがちな私の絵ですが、
んなこたーない。
超ノロノロ。
下手だから。

で、最近思うわけ。

「ペン入れもデジタルで描けないべか」
って。

安易だね!安易すぎるね!!
でも買っちゃった。

コミスタ


今の原稿終わったら練習してみようかと思います。
2009/03/19/ (木) | edit |


春なのに春服もってない私です。こんにちは。
今日もいい天気です。

いい天気だけど原稿終わるまで引きこもりますよ(ノД`)




ポチポチ拍手ありがとうございます。
心の励みでございます☆☆
拍手お返事↓
[more...]
下絵
2009/03/14/ (土) | edit |
20090313110015.jpg
下絵描いてます。
今の私の表情もこんな感じ。
急がねば!汗




うどん
2009/03/12/ (木) | edit |
2009_convert_20090312081201.jpg
昨日の夕食です。
自分で作りました。

嘘です。

新宿高島屋のむぎ万で食べました。
麺が極太!!!


女子らしく他に苺パフェも食べたのですが、写メ撮り忘れました。
少女漫画家として、パフェの方が絵になったのに……無念です!



そして漫画家さんリンク1件追加です。
同じベツコミで描いてる河丸慎さんのサイトです☆
ナルシスト
2009/03/10/ (火) | edit |
snap_kikuchikamaro_20093211823.jpg
「僕の恋人は、僕一人で十分です」




拍手お返事↓
[more...]
今日の出来事
2009/03/06/ (金) | edit |
眠りから目覚める。
部屋の中は薄暗く、時計を見ると5時。
「なんだ、まだ5時か」
しばらく布団の中で今日1日の予定なんかを考えてみる。

で、ふと
「そーいや寝てる時、インターホンが鳴っていた…」
ということを思い出す。
もの凄い睡魔に抗えず、そのインターホンを無視してしまった私。
でも今は朝の5時。
こんな深夜に誰!?コワ!!!

「朝から気持ち悪いわ~…」
と落ち込み、もそもそと起き上がり、テレビをつける。
夕方のニュースが始まる。





17時かよ!!!





さらに落ち込む。
そんな1日\(^0^)/
あれこれ
2009/03/06/ (金) | edit |
イカンイカン。またブログが放置気味に。
ということでここ数日のあれこれ。

20090228212340.jpg
先月末は飲み会に行ってきました。
今年初の飲み会。私の中では新年会だったね。遅
初対面の人が多く、借りて来た猫状態のワタクシ。
でも楽しかったですよ!
普段1人で仕事してる時間が長いのでこーゆうお誘いはありがたいです!笑



そして先日、知り合いの作家さんのお宅訪問もしてきました!!!
フォトショップの便利機能なんかも教えてもらったり、CG初心者の私にはかなり勉強になった1日でした!
もっと使いこなせるように頑張ろー!

20090304122803.jpg
これは徹夜明けに食べた海鮮丼。ウマー!

20090304131940.jpg
これはモッフル。
簡単にいうとワッフルのお餅版らしいです。
これもモッチリサクサクな感じで美味しかったです!


確定申告もどうにか終わったしリフレッシュもできたし、あとはお仕事が順調に進めば問題ない……はず。進んでちょーだい!





拍手お返事↓
[more...]
