お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
なんとか
2009/05/30/ (土) | edit |
今回も無事に終わりました。…原稿。
つ…次こそは早め進行で頑張りたいぞー。・゚・(ノД`)・゚・。

原稿でアワアワしてて今日久々にポストを覗いたら
20090529230030.jpg
お手紙来てたーー☆
ありがたい……これでもうしばらく生きていけます。

お返事なかなか出せなくて申し訳ないのですが、暑中見舞いあたりに何かできたらなーと考えてます(`・ω・´)
急いでます
2009/05/23/ (土) | edit |
20090522231736.jpg
こんな感じで大急ぎです。



拍手お返事↓
[more...]
アフレコ
2009/05/16/ (土) | edit |
20090515145557.jpg
「て…手相占って下さいっ……!!」





もう遊んでる暇はないぞ!!殴




拍手お返事↓
[more...]
ご飯
2009/05/14/ (木) | edit |
やっとこさネームが終わったYO☆
ということで昨日はちょっと漫画家さんたちとの爆笑飲み会に参加してきました。
やーおもろかった!!
美味しいご飯もいっぱい食べたし(*´ω`*) 貧血も治ったねこりゃ。
元気もりもりです。

そらまめ!
20090513174923.jpg

からあげ
20090513175144.jpg

牛タンも食べた
20090513180242.jpg





あとはお仕事終わらせるだけです。

まっしろだけど( ̄Д ̄;;
20090514174056.jpg

頑張ります(`・ω・´)
最近暑いからね
2009/05/12/ (火) | edit |
今日は買い物中に1人ベンチで「あしたのジョー」状態だった私です。

snap_kikuchikamaro_200952223547.jpg
「燃え尽きたぜ…真っ白にな……」



かんたんに言うと貧血なわけです('A`)
昔から貧血には悩まされていてね、学生時代の朝礼なんて地獄だったよ。懐かしいわ~……


とか懐かしんでる場合ではなく、治したいの。
やっぱ漫画描くのも体が資本だよね。
まずは食生活からしっかりしないとね……まったくこのダメ大人は!




ちなみに漫画の方も真っ白に燃え尽きました。
いや、まだ終わってないけど!
むしろこれからが本番だけど!!汗





拍手お返事↓
[more...]
ただいま帰りました
2009/05/09/ (土) | edit |
やっと実家から戻ってきました。
みなさんGWは楽しかったですか?
私は実家に仕事を持ち帰って頑張ったのですが、これがもーびっくり
驚くほど進んでません\(^o^)/
どーゆうこと!?誰か教えて!
力不足に凹まされたGWでした。泣


そして漫画家さんリンク1件追加ですー!
ありりんこと綺条有都さんのブログ「綺条有都のまったりブログ」です!
コミックス発売おめでとう!!!!!!!!!!!!!



すっかり遅くなりましたが拍手お返事↓
[more...]
邪魔
2009/05/05/ (火) | edit |
20090505120352_20090510161142.jpg
ちゃこさん、邪魔っす。
帰省中です
2009/05/03/ (日) | edit |
20090503131151
ちゃこちゃんただいま~(*´д`*)


そんなわけでただ今実家に帰省中です。

コメント&拍手ありがとうございます!
今携帯しか使えないので、コメントのお返事は東京に戻ってから書きますね。
携帯からの操作に慣れてなくて^_^;
