お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
マンガ百花繚乱展
2009/07/24/ (金) | edit |
20090723232641-1.jpg
2009年7月18日(土)~9月6日(日)まで
萬鉄五郎記念美術館と石神の丘美術館で
マンガ百花繚乱展が開催されてるみたいです。

岩手出身、岩手にゆかりのある漫画家さんの作品を紹介してるらしく
私もありがたいことに声かかりました!
修正だらけの私の原画も何枚か展示されてるかと思われますww

他にもすごい有名な作家さんいっぱいいるのでお近くの方は是非観に行かれてみてはいかがでしょうか!!




拍手お返事↓
[more...]
暑中お見舞い申し上げます
2009/07/17/ (金) | edit |
暑いですよねー
あんまり暑くてずっと部屋に閉じこもってたので日記に書くネタもないですヽ( ´∀`)ノ
人としてどーかと思う毎日です!

でも一応お仕事はしてますよ
20090716210547.jpg
右側が下絵で左側がネーム。ちっさくて見えないかもしれないけど。


そーいや前にファンレターのお返事に暑中見舞いを…と書いていたと思うのですが、原稿がご覧のありさまなんで来月になると思われます(´;ω;`)
残暑見舞いにはなんとか……!


そんなわけで原稿に戻りますー




練習中とかいって
2009/07/10/ (金) | edit |
20090708154600.jpg
めっちゃ久々にコミスタに触りました('A`)
やはり続けないと上達しないね。あたりまえだけど。

ペン入れがやっぱり時間かかるなー
拡大縮小が自由自在なんで「見えねーよ!」みたいなとこまで
気になって修正してしまうのがイカンのかしら。

使いこなせたら凄い楽になりそうなんだけど(´・ω・`)
でもまだまだ先になりそうです。
わかんないことだらけ!


拍手お返事↓
[more...]
文字のような何か
2009/07/02/ (木) | edit |
20090702162307.jpg
ネームのネームってやつですね。
B5サイズを4分割にして使ってます。

そしてたぶん私以外解読不能。
7月
2009/07/02/ (木) | edit |
今年も折り返しとか早すぎですよね。
びっくりするわもー。
年末にいつも1人大反省会なので今年はそんなことにならないように後半戦がんばろ(´・ω・`)
毎年同じようなこと言ってるけど。


プロットもネームも家でする派の私ですが、今日はめずらしく外で仕事してみました。
優雅にドーナツ食べながら!
20090701144018.jpg

しかも4時間ねばった。
超迷惑な客だよね('A`)
でも家で描くより進んだかもしれない!

家だと誘惑が多いからね~。ネットとかネットとか……ネットとか(ネット依存症です)

明日も外に出てみようかな。
脱ひきこもりにもちょうどいいしねw




拍手お返事↓
[more...]
