お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
ぶっさ
2009/08/30/ (日) | edit |
20090830102744.jpg
ネームで描いた猫w
ぶさ!
実際はもう少し可愛くなる予定


拍手お返事↓
[more...]
マルセイバターサンド
2009/08/29/ (土) | edit |
20090829182824.jpg

さっき近所のスーパーに買い物行ったらスイーツフェアやってて見つけてしまいました。
ひそかにダイエット中なのでかなり迷ったけど誘惑に負け購入(;´Д`)
ワタクシ、これ大好きです…!
久々に食べたけどやっぱり美味しかったー!!
カロリー高そうだからちょっとずつ食べよう。
デラックスベツコミ
2009/08/27/ (木) | edit |
20090826211204.jpg

発売中でした。
デラックスベツコミに
「東京ロック同盟」
という読み切り載ってます。ヨロシクお願いします!

とりあえず今回の読み切りで「ロック○○」シリーズ?は最後になります><
なんだかんだで長く描いてたのでちょっと寂しい気もしますが、また次から新たな気持ちで頑張りたいと思います☆




拍手お返事↓
[more...]
寒!
2009/08/23/ (日) | edit |
20090823125324.jpg
お盆も終わり、今日から通常生活です。
最近、外で仕事する方がなんとなくはかどるような気がして今日も近所のファミレスへ。

お盆でのんびりしすぎたツケを取り戻すべく、気合いを入れてお仕事開始!!
……のはずが冷房効き過ぎで超寒い。集中できないよ\(^o^)/
しかもアイスカフェオレなんか頼んじゃって更に冷え冷え。
というわけで普通にご飯食べて出てきちゃいました(;´Д`)


そして高校野球。
帰って来たら応援していた花巻東が負けてしまった(´;ω;`)ウッ…
野球はあんまり興味ないんだけど高校野球は応援したくなるんだよね。
モス
2009/08/20/ (木) | edit |
20090820205410
久々モス入った。
今日は地元の友達とひたすらおしゃべり。
実に有意義でしたヽ(´ー`)ノ
ドライブ
2009/08/18/ (火) | edit |
20090818180433
せっかく帰省中なのでマンガ百花繚乱展に行ってきました。
お持ち帰り
2009/08/16/ (日) | edit |
20090816154151
帰省中とはいっても一応お仕事も持ってきてみたり。
画像はプロット。
これからネームです。
帰省中
2009/08/16/ (日) | edit |
20090816152822
ちゃこさん、おひさです。



拍手返信↓
[more...]
携帯配信
2009/08/10/ (月) | edit |
コミックi コミックシーモアから
「悩殺ロック少年」「東京ロック少年」の携帯配信が始まってるみたいです。
良かったら読んでみて下さい!よろしくお願いしますー☆
お台場
2009/08/09/ (日) | edit |
翌日、噂のガンダムも見てきました。
20090807120200.jpg
デカー!

天気も良くてガンダム日和だったのですが
暑さで速攻ヘバってた私でした。申し訳orz


帰りは水上バスに乗りました。
人も少なくて快適。
20090807151554.jpg
レインボーブリッジ!

そんなこんなで久々に出歩いて楽しかったけど疲れたー!
どんだけ体力ないのかと…

また次のお仕事頑張りたいと思います。
クッキー教室
2009/08/09/ (日) | edit |
なな先生宅でクッキーの作り方教わってきました。
あんまり料理しないので(問題発言)もちろんクッキー作るのも人生初(死)
完全に女子失格です/(^o^)\

20090806163149.jpg
そんな失格な私はひたすらバターを混ぜる係。

20090806163928.jpg
バターがやわらかくなったら砂糖投入。
はちみつ入れても良いらしいよ。

20090806164113.jpg
卵黄も加えてまぜまぜ。

20090806164333.jpg
なんだっけこの粉……、は…薄力粉…?
も加えてまぜまぜ。

20090806165021.jpg
チョコチップ投入。
他にくるみバージョンもあり。

20090806165551.jpg
んで、こんな感じの俵型にしてラップに包みしばらく冷凍庫で冷やす。

20090806172341.jpg
ちょっと固まったら切ります。

20090806173119.jpg
オーブンで焼きます。

20090806182939.jpg
☆完成☆

さっそく試食。
うまーーーーーい(☆▽☆ )
甘さ控えめだったから大量に食ってもた(;´Д`)

ネームに詰まった時など、気分転換に作ったりすると良いらしい。
私もネットばっかりしてないで今度作ってみよう。




おまけ
20090806164748.jpg
わんこのジャッキーさん
相変わらず超元気でした。



またつづく。
メアリー・ブレア展
2009/08/09/ (日) | edit |
20090809141045.jpg
友達の漫画家せいの奈々ちゃんとメアリー・ブレア展に行ってきました。
可愛いイラストいっぱいでした!

20090809140939.jpg
記念にクリアファイル購入。

その後ななちゃん家におじゃましてきました。

つづく。
テンプレ夏仕様
2009/08/02/ (日) | edit |
先日原稿も終わったのですが、また色々な人に迷惑をかけてしまい猛省中のかまろんです。こんばんは。
今回は原稿以外でもちょっと凹むことがあってね…(´;ω;`)ウッ…

気晴らしのラクガキ。
snap_kikuchikamaro_20098001013.jpg

そしてもう8月ですか!!
今月はインプット強化月間にしたいと思います。





拍手お返事↓
[more...]
