お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
ぐおー
2009/09/29/ (火) | edit |
snap_kikuchikamaro_20099223837.jpg
実家のちゃこさまです。
先日実家でネーム描いてた時、机の上に登ってきてこれ見よがしに目の前で爆睡された時の写メ。

そんなこんなで私も原稿無事終わり爆睡してました。そんで今起きました。
完全に昼夜逆転です。やべー( ̄Д ̄;;

今回はいっぱい猫出てくる漫画描いたので楽しかったです☆



拍手お返事↓
[more...]
ざけんた
2009/09/20/ (日) | edit |
20090920010948.jpg
「ざけんな」と書きたかった模様。
シリアスな場面なのに( ´,_ゝ`)プッ
シルバーウィーク
2009/09/19/ (土) | edit |
20090911093052.jpg

世間はシルバーウィークってやつらしいですね。

画像はコミスタでのペン入れの途中。




拍手お返事↓
[more...]
もくもくと
2009/09/14/ (月) | edit |
20090913201536.jpg
下絵中。
しかし今日はあまり調子がよくなく、びっくりするほど進まなかった(いつものことだけど;)
もどかしいです(ノ-"-)ノ~┻━┻
今日も
2009/09/11/ (金) | edit |
20090911172453.jpg
コミスタいじってました。
はじめてコマ割りもしてみた。

こーやって新しい漫画の描き方を模索するのも楽しいと思う。



拍手お返事↓
[more...]
こっちもまだまだ練習中
2009/09/10/ (木) | edit |
20090909184645.jpg
コミスタです。
これで漫画を描ける日はくるのでしょうか。





メールフォーム経由でメールくれたコハクさんもありがとうございますー☆
コミックスは来月末に発売予定です☆(ちゃっかり宣伝)
若返りも頑張ります(笑)
まだまだ練習中
2009/09/03/ (木) | edit |
久々にフォトショップに触りました(最悪)

20090831204800.jpg
ペン入れまではアナログ

20090901180331.jpg
パソコンに取り込んで色塗り

20090902125929.jpg
さらに塗る

なぜか私がやるとアニメ塗りっぽくなるんだけど……
もっとこー……フワッとした感じ?に塗ってみたいの!本当は。
常に練習しとけってことだね;;

ところでデジタルで絵を描いてると凄い肩がこる('A`)



拍手お返事↓
[more...]
41歳
2009/09/01/ (火) | edit |
20090831173143.jpg
Wii Fitでバランス年齢が41歳と測定されたかまろんです(´゜ω゜):;*.:;ブッ
なんてこと…!!
でも日頃の運動不足を思えば意外と若くね?と感じてしまった私、終わってます。
いやいや、これから若返りを図りますよ(#゚Д゚) プンスコ!

ちなみにこのMiiはけっこう似てると言われるww
