お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
ハッピーハロウィン☆
2009/10/31/ (土) | edit |
snap_kikuchikamaro_200910623133.jpg
子供の落書き風味。
違うよ。決して手抜きじゃないよ!!

みなさま、ハロウィンいかがお過ごしですか。
私は至って普通です。

今月は色々と凹み月間だったので来月からは頭切り替えて頑張るよ。
難航してたネームもどうにかなりそうだし(まだやってんの!?



拍手お返事↓
[more...]
東京ロック少年
2009/10/26/ (月) | edit |
img065????????????_convert_20091026163523

はい。本日新しいコミックス、「東京ロック少年」発売でございます。

まだ家にコミックス届いてないので私も実物見てないのですが、たぶん売っていると思われます。
見かけた方はどうぞヨロシクお願い致します!
デラコミ
2009/10/24/ (土) | edit |
デラックスベツコミ、そろそろ発売ですよね。
「♂猫カフェ」という
読み切り載ってます。
どうぞよろしくお願い致します。
猫マンガ描いてみたかったので描きました。
ちなみに「♂猫カフェ」の読み方は「イケメンキャットカフェ」らしいです(人ごとw)
私もはじめて知りました(笑)
よろしくね。

20091021131715.jpg




まだやってたのかよ!
2009/10/23/ (金) | edit |
スミマセンまだやってました。
もー日常に変化なさ過ぎで書く事なんにもないよ!


あ、やってたってのはこれね。ネーム。
20091023224843.jpg

しかもこれ没ネームだし('A`)



うん、大丈夫。ぜんぜんOK!
いつものことだし☆



さ、頑張るぞ!!!


大神!!!!?





拍手お返事↓
[more...]
大神
2009/10/16/ (金) | edit |
前から気になっていたゲームで
私の周りでも評判がよく
今回Wiiで発売ってことで

買っちゃいました!!

これ↓
大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
(2009/10/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


久々に自分でゲーム買いましたわー
さっそくプレイしたいところなんですが
今やってるネームがね~……
いかんせん何とも中途半端でね~('A`)

なのでネームができるまで封印中です!


サントラ聴きながらネーム頑張りたいと思います。




拍手お返事↓
[more...]
分解
2009/10/14/ (水) | edit |
キーボードの汚れが気になり出したらネームに集中できなくて(言い訳)
昨日の夜、ちょっと分解してみました。
(私が使ってるのはけっこう簡単にバラせるタイプみたいなんで)
20091014.jpg
分解途中のキーボード。


夜中3時間くらいかけてピカピカにしました。
超スッキリ!!!




ネームもこれくらいスッキリしたものが出来ればいいのに……('A`)
20091011.jpg
スッキリしないネーム。




拍手お返事↓
[more...]
直立。
2009/10/11/ (日) | edit |
?</div>
<div class= [more...]
お父さんつながりで
2009/10/10/ (土) | edit |
前回の日記でお父さん描いたわけですが
見て下さいこれ!
20091006132516.jpg
iPhone
ついに買っちゃいました。







……友達が!!(☆▽☆ )
なんかかっこ良かったーー。
いいなーーー。いいな~~~~~!!!
と、よだれたらして見てました。


そんな訳で先日は漫画家友達との飲み会でした。
基本一人仕事がほとんどの漫画家なので、飲み会とか超ウキウキですww
ウキウキしすぎて新宿駅で迷子になり遅刻したのは秘密ですがね( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
あのダンジョンどうやったら攻略できるの('A`)


20091006132355.jpg
気を取り直してパスタで腹ごしらえ。
漫画描きが集まると必ず漫画の話しで盛り上がるわけですが
今回もひとしきり盛り上がり


20091006170506.jpg
居酒屋に移動。


20091006195000.jpg
甘味も必須。


今回は昔仙台に住んでいた時の漫画仲間の集まりで
中には4~5年ぶりに会う人もいたりして懐かしかったです。
でも雑誌ではよく見てたのでそんなに久々な感じもしなかったけどw

色々話せて楽しかったし、また頑張ろう!!と決意も新たに帰路についたわけなのですが
帰りの電車がなぜかいつも以上に激込みで家に着くころにはもうぐったり……

いや、頑張りますよ!!





拍手お返事↓
[more...]
10月
2009/10/04/ (日) | edit |
今年も残すところ、あと3ヶげ……3ヶ月!!!???((((゜д゜;))))
そんな状況。
早すぎるわー…ほんと勘弁してほしい('A`)

10月なんでテンプレもハロウィン仕様に変えてみました。
いいよねハロウィン。この時期はディズニーランドに行きたくなります



タイトル「お父さん(SoftBank)と散歩」
私ドコモユーザーだけどね。



拍手お返事↓
[more...]
