お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
お宅訪問
2009/11/28/ (土) | edit |
弟が引っ越しするというので手伝いに行ってきました。

朝の6時30分ころ起床。(ずっと夜型生活だったので夜中寝付けず、2時間睡眠w)
睡眠不足のまま電車で移動。しかも通勤ラッシュで激こみ。
さらにトラブル発生で電車緊急停止。

なんだかんだで1時間遅れくらいで弟の家に到着。
手伝いに行ったはずなのに、もうぐったり!

「ちょっと休憩」とか言って横になったのが最後。
完全に寝込む私(何しに行ったんだよ!)

ちなみに母親も手伝いに来ていて、カレーライス作ってくれました。

手伝うというよりは、新居にカレーを食べに行ったみたいな1日でした(大迷惑)


?

そして寝起きでボサっとしてる時に現れた引っ越し業者の兄ちゃんが
爽やかイケメンで対応も素晴らしかった!
寝起きだったことが悔やまれる(笑)

私も次引っ越す時は○リさんマークに頼もうかな。
お手紙
2009/11/27/ (金) | edit |
そろそろ年賀状の準備をしておきたい。
毎年年末、というか年明けてから年賀状書いたりしてるからね('A`)
来年は元旦にお届けしたいです。

実は今年、「暑中見舞いだします!」とかいって出せなかったの。
こんな愚か者の私を許しておくれ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
年賀状待ってて下さい(手紙くれた方がここ見てるかわからないけど;)


お手紙やメールにはいつも励まされている私です。
ほんとありがたいです。
たまにプレゼントも一緒に送ってくれる方もいるのですが
あんまり可愛かったのでちょっと紹介。

20091126190405.jpg
見てこれ。
ネジ&未来の手作りキーホルダーですって!!

「ネジ」が「ネギ」になっちゃった><
と、本人は超気にしてたけどそんなの問題無いよ!
なんなら今からネギに改名してもいいよ!!
ってくらい嬉しいです☆

20091126191730.jpg
そして私の似顔絵キーホルダーまで……!!
常にこんくらいのテンションで漫画描きたいよね。
仕事部屋にかざって元気なくなった時はこれを見て
気合いを入れたいです(`・ω・´)


20091126193305.jpg
他には沖縄土産のキーホルダーを送ってくれた方も!


ほんとありがとうございます。
もちろんお手紙だけでも十分嬉しいですよ!
読むたびホッコリです(*´ω`*)


来月はなにやら年末進行とかで忙しいらしいので
今から頑張りたいと思います!



↓拍手お返事
[more...]
おなかすいた
2009/11/24/ (火) | edit |
切羽詰まってくるとあまり食べなくなるので、終わった途端にすごいお腹すくんですよね。
でも今は食欲よりも睡眠欲の方が勝ってるかもしれない。ねむー

20091122214628.jpg
ちなみにこの人はトーン頭になりました。

今日は疲れたので寝ます。おやすみなさい!



拍手お返事↓
[more...]
白さが
2009/11/20/ (金) | edit |
20091119204325.jpg
まぶしい!!
ぬり絵状態です。

焦ってくると余計なことしたくなるよね。
ブログ更新してみたり(笑)

(笑)とかいってないで描きます( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



拍手お返事↓
[more...]
ペン入れ後
2009/11/17/ (火) | edit |
20091117160543.jpg
相変わらず苦手なペン入れ。
人にはよくサクサク描いてそう。と言われますがそうでもないです('A`)


最近、起きて活動開始する頃にはすでに日が暮れていて悲しいかまろんでした。
日が短くなったよね。
今晩も頑張ります。



拍手もありがとうございます!!
お返事はコメント公開してる方のみにしますね。
Kさん、同じ名字なんで覚えてますよ(笑)
のろのろ
2009/11/15/ (日) | edit |
20091113014459.jpg

時間があればあるだけギリギリまで使ってしまう。
この悪いクセ、どうにかしたい!!!!

こんばんは菊地かまろです。
そんなわけでのろのろ原稿中です。
ほんとはもっとサクッと終わらせたいんです。ほんとに。

でも1人で仕事してると、どうしてもだらけちゃうよね。
ほんと際限なくだらけちゃうもんだよね。(言い訳)
本気で誰かに監視しててもらいたいくらいです。

20091115191848.jpg
そんでだらけはじめたらこんなふうにガブッと噛み付いてほしいね。


ま、こんな妄想はおいといてまた原稿に戻ります。
眠いよー……(最悪)




拍手お返事↓
[more...]
コメント欄について
2009/11/11/ (水) | edit |
最近スパムが多くなってきたのでコメント欄削除しました。
今までコメントくれた方々ありがとうございました。
もちろん全て保存してありますので!!

ちなみに拍手からもコメントは送れるので
なにかありましたら拍手からどうぞ!




拍手お返事↓
[more...]
ロンバケ
2009/11/09/ (月) | edit |
今テレビでロンバケの再放送やってて、あまりにも懐かしくて見てるのですが
これがもーー……おもしろい!!!!
昔かなり好きだったんだけどやっぱ今見てもおもしろいわー。
瀬名がせつねーー。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ原稿もストップするよ(!?)


そんな私は今、せいの奈々ちゃんにもらった京都土産のおまんじゅうを
食べながらこれ書いてます。
いいよね京都。私お寺とか見るのけっこう好きです。

で、先日その奈々ちゃんと遊んできました。
一度行っときたいと思っていた猫カフェに一応取材もかねて?行ってきました。
DSC00220_convert_20091109124340.jpg


DSC00215_convert_20091109124036.jpg

さすが人に慣れてらっしゃる。実家のちゃこ(飼い猫)とは大違い!!
ちなみにちゃこは知らない人が来ると凄い勢いで逃げてくビビリです。

休日だったせいかけっこう込んでて、店内はカフェというよりは
「猫の保育園」(奈々ちゃん談)といった感じ。まさに言い得て妙(笑)
でもどの猫も可愛くて癒されましたよ。

良いリフレッシュになったのでまた原稿がんばります☆



これはお昼に食べたサンドイッチ
DSC00208_convert_20091109123921.jpg



拍手も毎回ポチポチありがとうございます♪
寒いですね
2009/11/02/ (月) | edit |
今日は寒いです。外は雨降ってるっぽいし。
でも私の心は快晴ですよ
なぜなら

ネームができたから!!!!!


こんなだけど!
20091102213112.jpg

こんなだけど!!
20091102213911.jpg

私の中ではもう90%くらい終わった感じです(終わらせんな)


これから下絵頑張ります(`・ω・´)




ちょっと頑張ったネーム(笑)
20091102213204.jpg


