お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
2009/12/28/ (月) | edit |
20091228010830
虹見ました(・∀・)
実際はもっとクッキリ見えたんだけど、やっぱ写メだとイマイチ…。

みなさん、良いお年を!


↓拍手お返事
[more...]
発売中
2009/12/25/ (金) | edit |
20091224205658.jpg

メリークリスマス!
みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか。
私のクリスマスは新幹線移動で終わりそうな予感です。


さて、前にも書きましたがデラックスベツコミ発売したみたいです。
「♂猫カフェ」載ってます。
よろしくお願い致します!

今回、実はこの扉絵だけデジタルです。
どんなふうに印刷されるのかドキドキしてましたが意外と違和感ない……のかな??
でも、すんごい時間かかったよ('A`)
フルデジタルへの道は遠い………できんのかしら!?


20091225021052.jpg
食べ物描くのが苦手な私が頑張って描いたケーキ(でもショボい)
タイトルで消えとるがな(;´Д`)
ということで、せめてここで載せてみる(笑)




↓拍手お返事
[more...]
仕事納め
2009/12/23/ (水) | edit |
ネームも終わったので勝手に仕事納めしちゃいました。
良かった…年内に終わって……!
いや、まだ小さい仕事は残ってるのですが取りあえず一段落です。


20091222225550.jpg
そしてついに買ってもうたコレ。
液晶タブレット!
接続に手間取って半日くらいつぶれたよ(;´Д`)
でもなんとか使える状態にはなったかな。ぐったりです。

描き味はねぇ……まだわかんない(!?)
慣れだよねたぶん…!

今からこれで年賀状描いてみたいと思います(あれまだ描いてなかっt( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





↓拍手お返事
[more...]
デラコミ
2009/12/19/ (土) | edit |
?
ちょい先ですが今月24日頃発売のデラックスベツコミに
「♂猫カフェ」の2話目?が載ります。
よろしくね。


最近小さいカットなどはデジタルで描いてます。
来年はもっとデジタルの勉強頑張りたいなー。
去年も同じようなこと言ってたけどね(;´Д`)
酷いネーム
2009/12/19/ (土) | edit |
20091219151448.jpg
酷すぎて文章で説明してるとか('A`)
申し訳ないと思いつつもいつもこんな状態でFAX(酷)



↓拍手お返事
[more...]
最近見かけないあれ
2009/12/15/ (火) | edit |
20091205173416.jpg
先日実家の引き出しから発掘されました。
二千円札です……!

死んだじいちゃんがお小遣いでくれたんですよね。
使い辛くてしまったままにしてたの思い出しました。
また引き出しに戻したけど(笑)



20091214145119.jpg
ちなみにお仕事はネーム中(遅)




↓拍手お返事
[more...]
おすすめブログ
2009/12/13/ (日) | edit |
しばらく家を空けている間に、なにやらこのブログ

FC2のおすすめブログに認定されたみたいです!


recommend_bnr01.png
こんなのもらいました(・∀・)
FC2さんありがとうございます。



やばー、ぜんぜん知らなかったから猫の写真ばっか更新してたよ!汗
やっぱもっと漫画のこと書いた方がいいのかな。笑

これからもよろしくお願いします。



あ、あとメールフォームからメール送ってくれた方もありがとうございます。
私に直接届いてますよ。



↓拍手お返事
[more...]
0巻
2009/12/13/ (日) | edit |
20091213101128
友人が前売り券買ってくれたのでみてきました。
映画館に行くのも久々でした。
おもしろかったー!

しかしすんごい込んでてびっくりした(゜Д゜)
大脱走
2009/12/09/ (水) | edit |
20091209220829
今日はうちのちゃこさんが大脱走しました。
いけないコです(怒)
そしてなにくわぬ顔で戻ってきました。
まったくもー(つд`)

戻ってきたあとシャンプーされてふてくされ気味に横たわっているところを激写。



拍手もポチポチありがとうございます!
今ちょっとケータイしか使えないので返信はまた後日改めてさせていただきます。

うー…やっぱノートパソコン買っちゃおかなー。
起こすのもかわいそうなので
2009/12/05/ (土) | edit |
20091205005459
私はパイプイスで仕事(´_ゝ`;)
のっとられる
2009/12/05/ (土) | edit |
20091205004732
実家の仕事イスが気に入ったらしく、最近ずっとこの状態。
