お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
携帯配信
2010/01/30/ (土) | edit |
そういえば、「コミックi」「コミックシーモア」さんから
『シンデレラの条件』という漫画が
配信されてることに最近気付きました!

私がまだ若さと、勢いのみで突っ走っていた頃の作品です(笑)
なつかしー。
良かったらどうぞ^^




↓拍手返信
[more...]
鎌倉
2010/01/28/ (木) | edit |
ここ数ヶ月、心身ともに疲労困憊気味のダメ漫画家ですこんばんは。
それに伴い、最近では色々な人に迷惑をかけまくってしまい本当に申し訳なく思う次第でございます。メソ。

D1000020.jpg
大仏さまの前でも反省してきました。


〆切り明けに鎌倉に行ってきました。
早朝に行ったら誰も人いなくて貸し切り状態でしたw
なんかパワーをもらえたような気がする(`・ω・´)


D1000017.jpg
リスも見ました。

D1000018.jpg
人に慣れてるのかかなり近づいたけど逃げなかったです。


1000022.jpg
海が見える!

1000023.jpg
近くに行ってみました。
砂浜歩くなんて10年以上ぶりかも。


歩きっぱなしで疲れたけど有意義な1日でした。





↓拍手お返事
[more...]
その後の家政婦は見た
2010/01/23/ (土) | edit |
D1000015.jpg
めずらしく少女漫画っぽく見える。

引き続き作業中。遅すぎる……(泣)





↓拍手お返事
[more...]
図録
2010/01/19/ (火) | edit |
昨年の夏に岩手にゆかりのある漫画家さんを集めての原画展があって
それの図録ができたということで送られてきました。

D1000009.jpg
どーん


D1000012.jpg
厚っ!!
めちゃめちゃ立派な本です。


D1000010.jpg
いた。
大物作家さんもいっぱいいる中にひっそりいたw

良い記念になりました(*´ω`*)





どうやら
2010/01/18/ (月) | edit |
携帯の故障じゃなくてドコモの通信障害だったらしいです(;´Д`)
最近いろいろとガタがきてるからついに逝ったかと思ったよもー!

お騒がせしました(^^;)





↓拍手お返事
[more...]
どうしよう!
2010/01/18/ (月) | edit |
携帯壊れたーーーーー((((゜д゜;))))
メールも電話もできないよ!!
なんで!?さっきまで普通に使えたのに!
修羅場中に困るんですけど…!!

用事がある人は自宅の電話かPCのメールによろしく……ここ見てる人少ないと思うけど('A`)

絶句
2010/01/16/ (土) | edit |
D1000004.jpg
友人からもらった私のお気に入りコダマストラップがこんな姿に……!!
ショックです('A`)
アロンアルファで修復できるかなー……凹むわー。

そんなわけで今私の携帯にはコダマの頭だけがぶら下がっています。
この頭、鈴みたいになっててちゃんとカラカラ音するんですよ。

なぜこんなことに(´;ω;`)ウッ…



年賀状
2010/01/16/ (土) | edit |
D1000006.jpg
今日は編集部から年賀状やお手紙が転送されてきました。
ありがとうございます!!
これでまた頑張ってお仕事できます(*´ω`*)




↓拍手お返事
[more...]
家政婦は見た
2010/01/14/ (木) | edit |
D1000003.jpg
「……!?」みたいな。





あ、あと私信なのですがメールフォーム経由でメールくれた同級生のKさん。
お久しぶりです。
たぶん私で合ってると思いますw
かぜ薬
2010/01/11/ (月) | edit |
あんまり長引くので買ってきました(遅)
でももう治りかけです(`・ω・´)
20100111150818.jpg




↓拍手返信

[more...]
鼻かぜ
2010/01/07/ (木) | edit |
どうやら鼻かぜひいたらしく鼻水が止まらない菊地かまろですこんばんは。
誰か鼻セレブ持ってきて><。
鼻の下カサカサです(;´Д`)

数年前、打ち合わせで編集部行かなきゃないって時にもちょうど鼻かぜで
とてもじゃないけどポケットティッシュじゃ足りないから箱ティッシュ
持参で編集部に行ったら当時の担当さんに大笑いされたことを今ふと
思い出しました。

「え?なんで笑われてんの( ゚д゚)ポカーン」
と鼻水たらしながら打ち合わせしてたような気がします。
おかしくないと思うんだよね。…あれ?


とりあえずご飯の味しないから早く治ってほしいです('A`)




↓拍手お返事
[more...]
リンク1件追加
2010/01/05/ (火) | edit |
ベツコミで活躍中の椎葉ナナ先生のブログ
『ナナコロビヤオキ』リンク追加しました~(=゜ω゜)ノ
要チェキですよみなさん!
あけおめ
2010/01/02/ (土) | edit |
20100102113100
明けましておめでとうございます。
昨年は色々な人にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
