お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
心臓ドキバク
2010/03/21/ (日) | edit |
これで大丈夫なのか。。。
わけわかんないけどもう後戻りもできないので
進めるしかありません。
デジタル原稿……
D1000095.jpg

いつもと勝手が違うせいか集中力は増してる気がします。
作業は進まないけど( ̄Д ̄;;
こ、怖いよーー!

そんなわけで、またしばらくドロンします(古っ)




あとJADEのAさん。メールありがとうございます!!!
先日はお疲れさまでした!!!
そうなんです。実は私でした。笑
まさか知っている方がいたとは…
こちらこそ光栄です!!
取材というか、ほとんど見学だったんですけどね(^^;)
ほんとに素晴らしい公演で私もやる気みなぎってきました!
これからも応援させていただきます!!




↓拍手返信
[more...]
JADE STYLE 2010 -KEY-
2010/03/14/ (日) | edit |
D1000089.jpg
昨日は慶応大学のダンスサークル「JADE」のイベントを観てきました。
かなり大きな会場だったけど超満員ですごい盛り上がりでした。

大学のサークルといって侮る事なかれ。
めちゃめちゃクオリティ高くて
「まじパネェっす!!!!」状態でした。

主に年三回このような大きなイベントを行っているみたいなので
一度観てみるのも良いかと思います。
ほんとカッコ良いです。



ちなみに担当さんがこのサークルのOGらしく
先日の取材というのがこの「JADE」の練習風景の
取材でした。
その節はお世話になりました。
貧血で遅刻してすみません(死)


慶大生でダンスサークルとか……
「これが噂の…リア充…!!!」
という心境で取材させていただきました(どんな心境!?)
学生時代からコソコソと漫画ばっか描いてた私には眩し過ぎだったよ!!

このキラキラを漫画で表現できたら良いなと思います。





↓拍手返信
[more...]
救世主
2010/03/11/ (木) | edit |
D1000087.jpg
マスチゲンS錠
貧血に効くというお薬です!

口コミ評価も高かったので、張り切って一番デカい瓶を購入(笑)
効きますように!!!!!!!!!!!!



ちなみにお仕事はまだまだ終わりませんよ……
ほんとすみません。遅筆すぎてすみません。
とりあえず謝っとく。

D1000088?
ふてぶてしいわ。





↓拍手返信
[more...]
もくもくと
2010/03/07/ (日) | edit |
D1000079?
下絵中。
デッサンとれなくて泣きそう('A`)







↓拍手返信
[more...]
おわた
2010/03/06/ (土) | edit |
つかれたよ……!!

原稿じゃないよ。
確定申告が終わったの。

数字の弱い私には毎年拷問です。
また倒れるかと思った(シャレなってねーし)

でもこれで原稿に集中できる!!
がんばらねば。
遅れてきてるから(あれ?)









↓拍手返信
[more...]
B'z
2010/03/04/ (木) | edit |
D1000075.jpg
東京ドーム!


D1000072.jpg
B'zのライブに誘われて、昨日は東京ドームに行ってきました。
B'zのライブは初参戦です。

昨日はいきなりシステムトラブルかなんかで
開場、開演がかなり遅れてましたが楽しんできましたよ!

座席がめちゃめちゃ良くて、なんとSS席の一列後ろ!
ほぼSS席みたいな(笑)肉眼で見える席でラッキーでした。
そして稲葉さん若すぎでびっくりでした。


帰りは居酒屋でご飯。
「ゴジラロール」が気になったので頼んでみたら
こんなの出てきました。
D1000076.jpg
「ガオー」
頭はアボカド、シッポはうなぎです。

居酒屋では一緒に行ったピロさんが
スーツアクターの魅力について熱く語ってくれました(笑)
萌えられるものがあると、人生楽しいですよね。
漫画描く上でも萌えって大切だと思うんです。
イカン、私も新たな萌えを見つけたい!(笑)




↓拍手返信
[more...]
