お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
デラックスベツコミ
2010/04/24/ (土) | edit |
D1000155.jpg
デラックスベツコミ発売中です。
「悩殺ダンス少年」載ってます。


今回は取材までさせていただいたのに
あまり活かせず申し訳なかったです……(´;ω;`)ウッ…
力不足に泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


精進します。
言い訳はしない(☼ Д ☼) クワッッ!!!


そんなわけでよろしくお願い致します!






↓拍手返信
[more...]
2010/04/21/ (水) | edit |
D1000150.jpg

今日は天気も良くて暖かくて、やっと「春」って感じでした。
なんだか気分もいいし、今日は仕事進んじゃうかも!!
とか思って出掛けたけど

いつも通り



そんなことありませんでした(´・ω・`)

おかしいな……こんなはずでは…!





いや、これからまた頑張るけど……!!






↓拍手返信
[more...]
アリス・イン・ワンダーランド
2010/04/20/ (火) | edit |
見たい。
アリス好きー!としては見逃せないです!

映画はまだ見てないけど、こないだユニクロ入った時に
偶然アリスとのコラボ商品みつけたので買ってしまいました。

D1000147.jpg
部屋着に良いかと思ってチュニック購入。


D1000148.jpg
コラボ商品買うとおまけについてくるオリジナルミラー。
全10種類あるみたい。他のも欲しかった。





D1000129.jpg
そしてこれは先日実家に帰った時のチェシャ猫の様子。

D1000131.jpg
私の仕事イスで爆睡です。

D1000132.jpg
あくまでも仕事の邪魔をするつもりです。




D1000145.jpg
普段はちゃんと自分の部屋で寝てるんですけどね(*´ω`*)
ちなみにここタンスの上です(笑)







↓拍手返信
[more...]
擬態
2010/04/14/ (水) | edit |

床と同じ色なのでたまに踏んづけそうになる実家のもじゃもじゃ。


久々に携帯から更新してみました。
今ちょっとPCが使えないので拍手のお返事はまた後日改めてさせていただきますー。
いつもありがとうございます!
切手
2010/04/07/ (水) | edit |
メールも良いけどお手紙も良いですよね。
手紙が来ると必ずチェックするのが切手です。


D1000116.jpg
こんな感じの可愛い切手も和みますよね(*´ω`*)





D1000115.jpg
渋っ!!!
ボスじゃないですか……!!

中にはこんな激渋切手で攻めてくる方も。笑
消印、もうちょっとずらして欲しかったわ~!









そして今回最もインパクトがあったのはこれかな。


D1000117.jpg

力道山!!

かっけぇ!!!!笑



D1000118.jpg
しかもこんな感じのファンシーな封筒に貼られてたもんだから
ギャップ萌えの私としてはかなりしびれるものがありました。笑



あ、もちろん普通の切手も大歓迎です!





ちなみにお手紙のお返事ですが
遅いですが気長にお待ちいただければ
忘れたころに届くと思います……(;´Д`)









↓拍手返信
[more...]
急展開
2010/04/05/ (月) | edit |
今、私のまわりの友人たちの間では色々と慌ただしく物事が動いていまして
その1つ1つがまた
「はぁ!!?」って
声出るくらいビックリすることばっかりで
ここ数年ノホホンと気楽に過ごしていた私には
すべてがかなりの衝撃でした(;Д)゜゜

新たな道へ進む友人たちを前に
何一つ変化のない私は一抹の寂しさを覚えつつも
エールを送りたいと思います。

「頑張ってねヽ( ´∀`)ノ 」(軽っ!)

「おまえがな!!(#゚Д゚)」という罵声を浴びせられそうな気配ですが
もはや、私には見守ることしかできないわけです。
せめて私も負けないように頑張りたいと思います(´;ω;`)ウッ…


そんなちょっぴりセンチメンタルな気分の中
井の頭公園に桜見にいってきました。
D1000104.jpg

D1000109.jpg

D1000108.jpg

満開でしたよ。
写真では分かりづらいと思いますが、花見客でごった返してて
どこのお祭り会場ですかみたいな状態でした。
ギューギューでした。
センチメンタルな気分もふっ飛ぶほどだったよ(;´Д`)

D1000105.jpg
今回はスワンボート乗ろうぜ☆とか思ってたけど
あまりの人の多さにまたしても断念。

D1000111.jpg
歩き疲れたのでパフェ食べたりおしゃべりしたり
ユザワヤで画材見たりしてこの日はお開きになりました。

お花見はもう少し静かな場所がいいかな('A`)




↓拍手返信
[more...]
ご無沙汰
2010/04/02/ (金) | edit |
しばらくドロンしてましたが、生きてます。
そろそろ復活です。

原稿やったり
己の不甲斐なさにふて寝してみたり(おい)
友人からのびっくりニュースに動揺してみたり
アワアワしながら過ごしてました。

D1000101.jpg
今回はデジタルで原稿描いてみた私ですが
エラい大変でした('A`)
いきなりフルデジタルは不安だったので
半デジタルくらいにしてみたのですが
結論からすると
「そんな中途半端なことしてないでフルデジタルに移行しちゃえよ!」
という感じでした。(あくまで個人的な意見)

まだまだわからないことだらけなので
もっと勉強しないとイカンです。
詳しい人誰か教えて!(切実)




あとツイッターもやってるので良かったらどうぞ^^
これ→Twitter
前から登録はしてたのですが、あんまり活用してなくて(今もよく理解してないけど)
でも最近私のまわりでも始める人増えてきたので私も再起動したいと思います。
いつまで続くかわかんないけどw
どうでもいいことはこっちでつぶやいておきます。



↓拍手返信
[more...]
