お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
デラックスベツコミ
2010/06/28/ (月) | edit |
D1000245.jpg

デラックスベツコミ発売中です。
「悩殺ロック少年」載ってます。

や~…久々に描きました。
読み切りなので読んだ事ない方でもわかると思います。
よろしくお願いします!


あ、あとメルフォからメッセージくれたM和さん、Kなこさん!!
ありがとうございます~><。これからもがんばります!!






拍手返信↓
[more...]
お好み焼きともんじゃ焼き
2010/06/19/ (土) | edit |
先日噂のラー油バーガー食べに行ったら
まんまと売り切れだったので……


D1000214.jpg
変わりにお好み焼き食べに行きました。
美味しかったー!!
お好み焼き食べたの、実は数年ぶり。

D1000215.jpg
もんじゃも食べたよ。

他にも焼きそばとか野菜炒めとかわんさか出てきて
3日分は食べましたくらい満腹に( ´З`)=3ゲフー 


D1000221.jpg
スタバで休憩~。




↓拍手返信





[more...]
継続は力なり
2010/06/14/ (月) | edit |
久しぶりにフォトショップ起動させたら
使い方綺麗サッパリ忘れてました!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ふりだしに戻る…。


?
最近、絵描いてなかったので練習も兼ねてラクガキ。




↓拍手返信
[more...]
告白
2010/06/12/ (土) | edit |
kako-hRJesRQZDstptyPF.jpg
先日行ったアフタヌーンティーで出てきた面白い形のポット。
蒸らしてる時はこうやって横にしとくみたいです。
ちゃんと縦置きも可能。
ちなみにこの写真もちょいキラキラ加工してます笑


この時一緒にいた作家さんに
湊かなえさんの「告白」という小説が
面白いと聞いたので私も読んでみました。
お、面白かった……((((゜д゜;))))
救いのない話しなのさらさら読めるというか…。

kako-ur8f4vpvk8H7CphO.jpg
今映画でも話題みたいですね。
映画ではどうなってるのか、これも観たい…!!




↓拍手返信
[more...]
キラキラ
2010/06/09/ (水) | edit |
kako-6bBN2THvE8AL07hi.jpg
今度はキラキラ加工です。
いい感じになりました笑

漫画家さん数人とアフタヌーンティーに行ってきました。
私、二度目ましてのアフタヌーンティーでした。
前回は新宿でしたが今回は渋谷でしたよ。

寝坊して朝昼なにも食べず腹ぺこの状態で行ったので
かなりがっついてしまい反省。
でも美味しかった(o´ω`o)

次はもっとお上品にいただきますわ。




↓拍手返信
[more...]
ポラロイド
2010/06/04/ (金) | edit |
携帯で撮ってた写真をポラロイド風に加工して
遊んでました。


kako-67SR0dStSRuWjGQj.jpg
これは実家の散歩コース。のどか~。



kako-mKEIREajWo9LUlFi.jpg
これも散歩コース。森林浴的な。




kako-uec5t8Uho5O9l2RC.jpg
ここも実家に帰った時にたまに行く小洒落たカフェ。



ポラロイド風にするだけでなんとなく
それっぽく見えます。笑





↓拍手返信
[more...]
ごぶさたーん
2010/06/02/ (水) | edit |
どうも。ごぶさたしてました。
原稿も終わってのんびりしてました。

デジタルは今後まだまだ改善の余地ありなかんじです;;
次はもう少しスピードアップできればいいな(切実)


ちなみに昨日は大阪から東京に来てた漫画家さんと
ご飯してきました!!
D1000195.jpg

今年は私、大阪に遊び行きたいーε=┌( ・_・)┘




↓拍手返信
[more...]
