お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
すごいのみつけた
2010/08/25/ (水) | edit |
先日実家でクローゼットあさってたら出てきた(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ
D1000425_convert_20100825121245.jpg

わけぇ!
勉強もしないでコソコソ描いてた気がする……
うっ……色々思い出すと心臓痛くなってくる('A`)

ちなみにこの名前で投稿したのはこれ1回きりで
その後は違う名前で色々と……痛い、心臓痛いヽ(;´Д`)ノ





↓拍手返信
[more...]
お盆終了
2010/08/18/ (水) | edit |

今年は灯籠流し見に行ったり、花火大会見たり、鹿踊り(ししおどり)見たり、田舎のお盆を満喫しました。

鹿踊りとは地元の伝統芸能です。
やっぱり携帯じゃ上手く写真撮れなかった。
なかなか格好いいので一度は見てみるのも良いと思います。とオススメしてみる^^
トミカ博
2010/08/17/ (火) | edit |

in APPI

お盆は甥っ子たちとトミカ博に行ってきました。
安比高原も久々ー。

ちびっ子わんさか。
世の中のパパママは大変なんだなと思ったり(・・;)



今PC使えないので拍手の返信はまた後でしますー><
試行錯誤
2010/08/14/ (土) | edit |
D1000356_convert_20100814034719.jpg

たまにはお仕事の話しも。


フルデジタルに移行するぞ!!
とか思っていたのですが
やっぱり慣れてないせいか
もの凄く時間がかかってしまうので
今回はペン入れだけアナログに戻してみました。

半年ぶりくらいに丸ペン使ったけど
意外と普通でした。
まぁね、もともとペン入れヘタだし……( ´_ゝ`)


今後も試行錯誤は続く……。

飲み会
2010/08/14/ (土) | edit |
D1000355_convert_20100814024146.jpg
漫画家さんと新宿で飲み会。
久々に人と会話してやる気アップした!!
頑張ろう。
ブログの更新も頑張ろう;;

今回行った居酒屋と同じビルに戦国居酒屋?なるものがあって気になりました。
今度入ってみようかな笑






↓拍手返信
[more...]
毎日暑いので
2010/08/02/ (月) | edit |
電気代が心配です('A`)

ここ最近はずっと部屋に引きこもってお仕事してます。
もうちょい続く……。
おかしいな。本当ならもう終わってる予定だったのに……_| ̄|○ ガク


暑いので涼しげな画像載せてみます。
D1000340_convert_20100802000511.jpg
これは先日同郷のお友達と井の頭公園散歩した時の写メ。
涼しげとか言ってこの日もめちゃ暑かったけど!



D1000337_convert_20100802000428.jpg
ラムネ飲みたいねとか言ってたら売ってた(・∀・)


D1000338_convert_20100802000447.jpg
シュワ~☆
ラムネ、数年ぶりに飲みました。



ではまたお仕事戻りますε=┌( ・_・)┘







↓拍手返信
[more...]
