お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
メリクリ
2010/12/25/ (土) | edit |

実家は今ももっさり雪降ってます。
ホワイトクリスマスです。

実家の猫にかなりいい値段のキャットタワーをプレゼントしました!
さ、働こう…(´_ゝ`)
(ちなみに画像はノートを広げると必ず上に乗って邪魔をする猫さんの図です)


あ、今からでもハロウィンのポストカードは間に合いますか?
と、質問がありましたがまだ大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ
しばらく大丈夫です(笑)


今ちょっとパソコン使えないのでお返事はまた今度します~!
モス
2010/12/18/ (土) | edit |
D1000516_20101216224244.jpg
携帯の画像みてたら半分以上は食べ物でした。


例のポストカード、今私の手元にお手紙が届いている分については発送しました。
住所と本名が書いてある方のみですが!

これから届くお手紙のお返事は来年になってしまいそうです><






↓拍手返信
[more...]
できた
2010/12/14/ (火) | edit |
D1000520.jpg

久しぶりにフォトショップ使ったら見事にヘタクソでした('A`)
ヘタというか機能がわからない!!!
使いこなせなければ宝の持ち腐れですね。。。







↓拍手返信
[more...]
今頃
2010/12/12/ (日) | edit |
D1000514.jpg

もう年賀状の方がいいんじゃね?とか思いながら
ハロウィンイラスト描いてます((´д`υ))ドウシヨウ
なんか後に引けなくて……!!!
季節外れですいませーん。

これから色塗ります。



お絵描きソフトは何を使っているのですか?と質問があったのですが
私はコミックスタジオとフォトショップだけです。
しかもまだまだド素人レベルです…(TωT)
誰かー!使い方教えて下さーい!




↓拍手返信
[more...]
眠い
2010/12/08/ (水) | edit |
原稿も終わり、ひたすら毎日眠いです。
12時間くらい寝たりしてます。時間もったいない。。。

デジタルにしてから目の疲れがハンパないのですが
みなさんどうしてるんでしょうか??
ショボショボです。
ただでさえ視力悪いのに(TωT)
D1000512.jpg


それはそうと早くポストカード作らねばΣ(ОД○*)





↓拍手返信
[more...]
