お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
デラックスベツコミ
2011/07/25/ (月) | edit |
DSC_0018_convert_20110725180435_20110725180831.jpg

デラコミ発売中です。
「くせものダーリン」という読み切り載ってます。
コメディなのでサラッと深く考えず読んでくださいっ!
よろしくお願いいたします。

もの凄く久しぶりに学園モノ?描いたような。


拍手返信はまた次回に。スミマセンー!
魚眼レンズ
2011/07/15/ (金) | edit |
FxCam_1309588210052.jpg
 
毎日猛暑がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
そんなわけでまたまたお久しぶりです。

暑いですね。。。
熱中症には注意ですよ!(私も)



↓拍手返信
[more...]
さんぽ
2011/07/06/ (水) | edit |
FxCam_1309407258391.jpg
なんでもない写真がそれっぽく見えるアプリ。いいかも。

庭を散策するうちの猫様です。
この時私は盛大に蚊に刺されました(;´Д`)

しばらく実家でのんびりしてたのですが今はまた東京に戻ってきました。
新担当さんとも打ち合わせして色々話せてよかったです。お仕事がんばりますー!



↓拍手返信
[more...]
