お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
デラックスベツコミ
2011/09/28/ (水) | edit |
13170107949371_convert_20110927235754.jpg

デラックスベツコミ発売中です。
「くせものダーリン」の二話目?載ってます。
よろしくお願いします!
ピザ
2011/09/27/ (火) | edit |
13170108224642.jpg
最近は原稿もデジタル化でトーンをあまり使わなくなったので
家で眠っていた大量のトーンを華谷艶先生にもらってもらったのですが
なんと!お返しにピザをたくさん頂きました!!!

13170139531413.jpg
そんな私はただ今下絵中です。
ピザ食べながらがんばります。




↓拍手返信
[more...]
緑のカーテン
2011/09/14/ (水) | edit |
FxCam_1315279784328.jpg
流行の緑のカーテン、実家でも作ってました。
ちなみに朝顔。


今は黙々とネームの日々です。がんばるぞー。







↓拍手返信
[more...]
カモシカ
2011/09/12/ (月) | edit |
こないだ実家帰ってたときにカモシカ目撃しました。
写真の中央あたりにひっそりと佇むカモシカさん。
13155626841930.jpg


拡大。
DSC_0057.jpg

ちなみにここ、山の上なのですがしばらく睨み合った後
山の中へ消えていきました。
野生のカモシカを見るのは人生で2度目。

写真じゃ小さいけど実際見るとけっこうデカいんですよ!





↓拍手返信
[more...]
