お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
腱鞘炎
2014/02/10/ (月) | edit |
漫画描いても腱鞘炎になったことなかったのですが
子育てで腱鞘炎になってしまいました。
手首が痛いです(;´Д`)

もう少しで生後3ヶ月。体重は6kgくらい。
生まれた時の倍に…!
実家の猫、チャコさんより重くなりました。

securedownload-2_2014021013403094e.jpeg
ジタバタ


2ヶ月半くらいから「ハンドリガード」という行動も頻繁に。
securedownload-3.jpeg
不思議そうに自分の手を眺めてます笑


ちなみにチャコさんは未だに赤ちゃんを
遠巻きにチラチラ眺めるだけなのですが
少し慣れてきたのかたまに近づいて匂いをかいだりしてます。
securedownload-4_20140210135855358.jpeg
最接近!


なんだかこのままでは子育てブログになってしまいそうですが
ぼちぼち少しずつですが仕事も始める予定です〜|ω・`)









