お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
ありふれた奇跡
2009/02/20/ (金) | edit |
加瀬亮目当てに見始めたドラマ「ありふれた奇跡」がじわじわ面白いです。
今週のシルヴァーナさん、マジ怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなこと言われたら、私もう立ち直れません……。

来週も楽しみ。


そしてまたテンプレ変えちゃったー。
やっぱ入り口なくてもいいかと思って。(飽きるの早!)
いや、飽きたってゆーか、前のテンプレでなんでか文字の色変えられなくて。
おかしーな。
これは変わってるよね。

よし!今度こそしばらくこれでいく。
画像はそのうち差し替えてみようかな。



拍手お返事↓



■きょうこさん
最近頑張ってる更新ですが、そろそろ真面目にネームの旅に出発です!泣
またノロノロ更新になるかもです><。
でもちょこちょこ覗いてみて下さいね~笑
