お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
真ん中どうした
2009/02/23/ (月) | edit |
今日は、母親が東京に来ていたのでお昼頃に東京駅で待ち合わせ。
ちょうどお昼休み中だった弟も呼び出し、3人で昼食を食べてきました。

昼食後は弟は仕事に戻り、母と私2人。
「んじゃ、せっかくだしどっか観光でもすっかー」…と思ったんだけど、なんだか時間も微妙で、今日は外も寒いしで結局お茶して1日終わってしまった…。

私は楽しかったけどね。久々の外出だったし(!?)
久々の街は、ドコモの松ケンのポスターでいっぱいでした。
もちろん写メってきた。痛


ドコモと言えばケータイ。
最近私のケータイの充電がかなりやばいことに…!
満タンに充電しても、ちょっと長いメールなんか打ってると
snap_kikuchikamaro_20092120350.jpg
いきなりこの状態に↑

3個から即1個みたいな。
なので外出するときはケータイの使用を自重している今日このごろです。



拍手お返事↓
■きょうこさん
確かにハクに似てるかもww!?
もう少し前髪パッツンにすれば良かった笑
