お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
今日の出来事
2009/03/06/ (金) | edit |
眠りから目覚める。
部屋の中は薄暗く、時計を見ると5時。
「なんだ、まだ5時か」
しばらく布団の中で今日1日の予定なんかを考えてみる。

で、ふと
「そーいや寝てる時、インターホンが鳴っていた…」
ということを思い出す。
もの凄い睡魔に抗えず、そのインターホンを無視してしまった私。
でも今は朝の5時。
こんな深夜に誰!?コワ!!!

「朝から気持ち悪いわ~…」
と落ち込み、もそもそと起き上がり、テレビをつける。
夕方のニュースが始まる。





17時かよ!!!





さらに落ち込む。
そんな1日\(^0^)/
