お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
自覚はある
2009/03/21/ (土) | edit |
200903.jpg
もうけっこう長いこと漫画描く生活してますが、いつまでたってもペン入れが上手く出来ないのが悩みです。
苦手なんですよ……付けペンで描くの。
ザクザク高速で描いてそうと思われがちな私の絵ですが、
んなこたーない。
超ノロノロ。
下手だから。

で、最近思うわけ。

「ペン入れもデジタルで描けないべか」
って。

安易だね!安易すぎるね!!
でも買っちゃった。

コミスタ


今の原稿終わったら練習してみようかと思います。
