お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひきこもってます。
2007/10/20/ (土) | edit |
一応お仕事してるんですが、進んでるのか、進んでないのか……(汗)


そーいえば先週、同じ雑誌のデビューほやほやの漫画家さんとお茶してきました。
まだ私が地元で漫画描いてた時、何度かアシスタントに来てもらってた人だったので
デビューが決まった時は私もメチャ嬉しかったです!!

私も頑張ろう!



そして、すっかり遅くなってしまった拍手のお返事です!
続きからどうぞ。
>ユキエさま
先輩!ほんとにお久しぶりです!
編集部に送ってもらったメールも届きましたよ~☆
今度ぜひ遊んで下さい!お手紙出します!

>愛実さま
お誕生日が同じだなんて、運命感じちゃいます☆
宿題頑張ってくださいね!
私もお仕事頑張ります!

>lanaさま
無事届いたみたいで安心しました~!
これからもよろしくお願いします!!

>ひーすけさま
ご訪問ありがとうございます!
まだなんにもないブログですがまた来て下さいね。
頑張ります!

>きりさま
無事届いて良かったです!
これからもこっそり(笑)のぞきに来てやって下さいませ!

>三輪さま
いきなり放置気味のブログですが(汗)たまに見に来て下さいね。
できるだけ更新も頑張ります~!

>田中さま
家宝だなんて……!恐縮です(梨元)
お互い風邪に気をつけて頑張りましょう!

>YUIさま
受験ですか~!私も大昔、そんなことが……(遠い目)
頑張って下さいね!
お手紙は年中無休で受付中ですよ☆

>梢子さま
コミックスお買い上げありがとうございます!
また出せるように頑張りますよー!

>菜津穂さま
無事届いたみたいで良かったです☆
今は秋バテなんてのもあるんですか!
漫画描くのも体が資本なんで気をつけて頑張ります!

>りこてぃんさま
号泣だなんて…!こっちも号泣ですよ!!
ありがとうございます(笑)
りこてぃんさんのブログもこっそり見に行かせていただきます。

>彩香さま
コミックスお買い上げありがとうございます!!
いや~自慢じゃないけど「シンデレラの条件」はなかなか見つからないですよね(笑)
私もあまり見たことないです……!!
また新しいコミックス出せるように頑張ります!

>永山さま
こちらこそありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします~~!!

>美咲さま
ネジも喜んでおります(笑)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
