お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パーティー
2009/04/10/ (金) | edit |
20090405104112.jpg

実は同級生で落語家になった人がいて、先日、その人の真打昇進披露パーティーに行ってきました。
なにやら凄い豪華なパーティーに1人潜入してしまった私。
こーゆう場に慣れてない私はかなりキョドってしまいましたよ( ̄Д ̄;;

が、会場をさがしてみると中高の同級生も何人かいたりして、ちょっと安心しました。笑
卒業以来会った事なかったのですごい懐かしかったです。
色々話しできて楽しかったし、私も頑張ろうと思った。


とか言って今すごい睡魔に襲われてるわけですが……
イカン、イカンぞー!!





拍手お返事↓
■ななノホホンさん(笑)
マジでありがたいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
コミスタもまだまだ練習必要だけど頑張ってみるよ~(汗)

■きょうこさん
美味しかったですよ~!
いちごは大好きです☆


一応拍手のお返事はコメント公開してる人だけにしておきますね。
他にもコメント書いてくれた方、ありがとうございますーー!!!!
