お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
仙台
2009/04/21/ (火) | edit |
20090418110238_20090421165703.jpg
先週日帰りで仙台行ってきました。
仙台は昔4年くらい住んでたことがあるので懐かしかったです。
今回の目的は甥っ子ちゃんに会うため!!


20090418145746_20090421165759.jpg
足!!
ちっちゃーーーーー!!!
超めんこかった~
これはぜったいイケメンになるね(オババカ)

20090418124251_20090421165734.jpg
上の甥っ子とは神社に行ってきました。

20090418124304_20090421165740.jpg
狐。

20090418130445_20090421165753.jpg
桜もまだ咲いてました。

20090418124558_20090421165747.jpg
神社の境内で大ハッスルの上の甥っ子(3歳)



せっかく仙台まで行ったしそのまま実家の岩手に帰省しようかと思ったのですが、ちょっと仕事が中途半端だったのでまた東京に戻って来てしまいました……。
ネームとか……ネームとか……

がんばるぞー
