お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
誕生日
2009/04/27/ (月) | edit |
今日はワタクシ、誕生日でした。
誕生日なのに、1人寂しくおうちでお仕事。
完全に自分の責任ですがね!!!


でも編集部からお花が届きました。
20090427110429.jpg


ついでにもう1枚。
20090427110901.jpg

友人からも誕生日メールが届いたり
1人だけど寂しくなかったぞ(´;ω;`)ウッ…
いくつになっても、祝ってくれる人がいるってのは嬉しいものです。


そんなわけでもう一踏ん張り仕事頑張ります。
