お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ただいま帰りました
2009/05/09/ (土) | edit |
やっと実家から戻ってきました。
みなさんGWは楽しかったですか?
私は実家に仕事を持ち帰って頑張ったのですが、これがもーびっくり
驚くほど進んでません\(^o^)/
どーゆうこと!?誰か教えて!
力不足に凹まされたGWでした。泣


そして漫画家さんリンク1件追加ですー!
ありりんこと綺条有都さんのブログ「綺条有都のまったりブログ」です!
コミックス発売おめでとう!!!!!!!!!!!!!



すっかり遅くなりましたが拍手お返事↓
■のぶさん
ありがとうございます!!!!
デラコミも読んでくださったみたいで(感涙)
次もまた頑張るのでよろしくお願いします☆

■菜津穂さん
ありがとうございます!!
また1年頑張りたいと思います(`・ω・´)
ほんと最近は暖かくなってきましたよねー
もう暑いくらいですよね!

■ホンダさん
ありがとうございます!!
そしてやっぱりあのホンダさんでしたか(笑)
私もまた飲みに行ったりご飯に行ったりしたいですヽ( ・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします~!
