お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最近暑いからね
2009/05/12/ (火) | edit |
今日は買い物中に1人ベンチで「あしたのジョー」状態だった私です。

snap_kikuchikamaro_200952223547.jpg
「燃え尽きたぜ…真っ白にな……」



かんたんに言うと貧血なわけです('A`)
昔から貧血には悩まされていてね、学生時代の朝礼なんて地獄だったよ。懐かしいわ~……


とか懐かしんでる場合ではなく、治したいの。
やっぱ漫画描くのも体が資本だよね。
まずは食生活からしっかりしないとね……まったくこのダメ大人は!




ちなみに漫画の方も真っ白に燃え尽きました。
いや、まだ終わってないけど!
むしろこれからが本番だけど!!汗





拍手お返事↓
■のぶさん
ただいまですー☆
実家はのんびりできますよね~。
一度帰るとなかなか帰って来ません。笑
そして実家の猫が可愛くてもうっ(*´ω`*)

■ななさん
ただいま~!ってななちゃんだよね。笑
Mii似てる?
ななちゃん家で作ってもらったやつを思い出しながら作ってみたよ(`・ω・´)


