お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
ご飯
2009/05/14/ (木) | edit |
やっとこさネームが終わったYO☆
ということで昨日はちょっと漫画家さんたちとの爆笑飲み会に参加してきました。
やーおもろかった!!
美味しいご飯もいっぱい食べたし(*´ω`*) 貧血も治ったねこりゃ。
元気もりもりです。

そらまめ!
20090513174923.jpg

からあげ
20090513175144.jpg

牛タンも食べた
20090513180242.jpg





あとはお仕事終わらせるだけです。

まっしろだけど( ̄Д ̄;;
20090514174056.jpg

頑張ります(`・ω・´)
