お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
華麻呂
2009/06/23/ (火) | edit |
一応まんが家なのに、まんがの話し全然してないですね。
絵も描いてないし。
ヤバい、最近まじめにお仕事してないかr…殴

そんなわけでなんとなく海外版の紹介。友達のマネしてみた笑

20090623082328.jpg
これは台湾版のコミックス。ぜんぶ漢字になるんです。
かまろは漢字になると華麻呂になります笑

20090623083618.jpg
タイトルも全部漢字。何て読むんだろ。

20090623082941.jpg
中身ももちろん全部漢字。
読めないけどなんとなく漢字の意味わかるとこもあったりして面白いです。

20090623083101.jpg
ハングル。こっちはさっぱり分からない\(^o^)/

20090623085452.jpg
意味もなく並べてみる笑
左から韓国、台湾、日本。


20090623084230.jpg
カバーデザインがぜんぜん違うところもあります。
これはインドネシア版のオオカミたちの天国。

20090623084909.jpg
横文字になるだけでなぜかカッコ良く見える不思議。

20090623084322.jpg
でも一番驚いたのはこの薄さ!うっす!!
薄いけどちゃんと一冊分あるんですよ。

と、こんな感じで海外版の紹介でした。
行った事もない国で本が出てるとか、なんだか不思議な感じですw



にしても今日はめちゃめちゃ暑かった( ̄Д ̄;;
でもエアコンつけないで頑張った!!
夕方なってちょっと涼しくなってきたし、仕事しよー。
