お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
暑中お見舞い申し上げます
2009/07/17/ (金) | edit |
暑いですよねー
あんまり暑くてずっと部屋に閉じこもってたので日記に書くネタもないですヽ( ´∀`)ノ
人としてどーかと思う毎日です!

でも一応お仕事はしてますよ
20090716210547.jpg
右側が下絵で左側がネーム。ちっさくて見えないかもしれないけど。


そーいや前にファンレターのお返事に暑中見舞いを…と書いていたと思うのですが、原稿がご覧のありさまなんで来月になると思われます(´;ω;`)
残暑見舞いにはなんとか……!


そんなわけで原稿に戻りますー




