お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
寒!
2009/08/23/ (日) | edit |
20090823125324.jpg
お盆も終わり、今日から通常生活です。
最近、外で仕事する方がなんとなくはかどるような気がして今日も近所のファミレスへ。

お盆でのんびりしすぎたツケを取り戻すべく、気合いを入れてお仕事開始!!
……のはずが冷房効き過ぎで超寒い。集中できないよ\(^o^)/
しかもアイスカフェオレなんか頼んじゃって更に冷え冷え。
というわけで普通にご飯食べて出てきちゃいました(;´Д`)


そして高校野球。
帰って来たら応援していた花巻東が負けてしまった(´;ω;`)ウッ…
野球はあんまり興味ないんだけど高校野球は応援したくなるんだよね。
