お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
お父さんつながりで
2009/10/10/ (土) | edit |
前回の日記でお父さん描いたわけですが
見て下さいこれ!
20091006132516.jpg
iPhone
ついに買っちゃいました。







……友達が!!(☆▽☆ )
なんかかっこ良かったーー。
いいなーーー。いいな~~~~~!!!
と、よだれたらして見てました。


そんな訳で先日は漫画家友達との飲み会でした。
基本一人仕事がほとんどの漫画家なので、飲み会とか超ウキウキですww
ウキウキしすぎて新宿駅で迷子になり遅刻したのは秘密ですがね( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
あのダンジョンどうやったら攻略できるの('A`)


20091006132355.jpg
気を取り直してパスタで腹ごしらえ。
漫画描きが集まると必ず漫画の話しで盛り上がるわけですが
今回もひとしきり盛り上がり


20091006170506.jpg
居酒屋に移動。


20091006195000.jpg
甘味も必須。


今回は昔仙台に住んでいた時の漫画仲間の集まりで
中には4~5年ぶりに会う人もいたりして懐かしかったです。
でも雑誌ではよく見てたのでそんなに久々な感じもしなかったけどw

色々話せて楽しかったし、また頑張ろう!!と決意も新たに帰路についたわけなのですが
帰りの電車がなぜかいつも以上に激込みで家に着くころにはもうぐったり……

いや、頑張りますよ!!





拍手お返事↓
■チョコさん
ディズニーのハロウィンバージョン行きたいですよね!!
シーの仮面舞踏会とかかなりときめきます(☆▽☆ )

■咲さん
今の時期のディズニーランド楽しそうですよね!
暑すぎず寒すぎず(そこ!?)
ソフトバンクのCMは毎回先が気になりますww

