お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
大神
2009/10/16/ (金) | edit |
前から気になっていたゲームで
私の周りでも評判がよく
今回Wiiで発売ってことで

買っちゃいました!!

これ↓
大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
(2009/10/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


久々に自分でゲーム買いましたわー
さっそくプレイしたいところなんですが
今やってるネームがね~……
いかんせん何とも中途半端でね~('A`)

なのでネームができるまで封印中です!


サントラ聴きながらネーム頑張りたいと思います。




拍手お返事↓
■チョコさん
キーをはずすとそこには驚くほどのほこりが((((゜д゜;))))
確かにパズルみたいでしたね!
元に戻す時キーの位置を間違えないように気をつけないと大変ですww
