お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
ロンバケ
2009/11/09/ (月) | edit |
今テレビでロンバケの再放送やってて、あまりにも懐かしくて見てるのですが
これがもーー……おもしろい!!!!
昔かなり好きだったんだけどやっぱ今見てもおもしろいわー。
瀬名がせつねーー。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ原稿もストップするよ(!?)


そんな私は今、せいの奈々ちゃんにもらった京都土産のおまんじゅうを
食べながらこれ書いてます。
いいよね京都。私お寺とか見るのけっこう好きです。

で、先日その奈々ちゃんと遊んできました。
一度行っときたいと思っていた猫カフェに一応取材もかねて?行ってきました。
DSC00220_convert_20091109124340.jpg


DSC00215_convert_20091109124036.jpg

さすが人に慣れてらっしゃる。実家のちゃこ(飼い猫)とは大違い!!
ちなみにちゃこは知らない人が来ると凄い勢いで逃げてくビビリです。

休日だったせいかけっこう込んでて、店内はカフェというよりは
「猫の保育園」(奈々ちゃん談)といった感じ。まさに言い得て妙(笑)
でもどの猫も可愛くて癒されましたよ。

良いリフレッシュになったのでまた原稿がんばります☆



これはお昼に食べたサンドイッチ
DSC00208_convert_20091109123921.jpg



拍手も毎回ポチポチありがとうございます♪
