お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お手紙
2009/11/27/ (金) | edit |
そろそろ年賀状の準備をしておきたい。
毎年年末、というか年明けてから年賀状書いたりしてるからね('A`)
来年は元旦にお届けしたいです。

実は今年、「暑中見舞いだします!」とかいって出せなかったの。
こんな愚か者の私を許しておくれ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
年賀状待ってて下さい(手紙くれた方がここ見てるかわからないけど;)


お手紙やメールにはいつも励まされている私です。
ほんとありがたいです。
たまにプレゼントも一緒に送ってくれる方もいるのですが
あんまり可愛かったのでちょっと紹介。

20091126190405.jpg
見てこれ。
ネジ&未来の手作りキーホルダーですって!!

「ネジ」が「ネギ」になっちゃった><
と、本人は超気にしてたけどそんなの問題無いよ!
なんなら今からネギに改名してもいいよ!!
ってくらい嬉しいです☆

20091126191730.jpg
そして私の似顔絵キーホルダーまで……!!
常にこんくらいのテンションで漫画描きたいよね。
仕事部屋にかざって元気なくなった時はこれを見て
気合いを入れたいです(`・ω・´)


20091126193305.jpg
他には沖縄土産のキーホルダーを送ってくれた方も!


ほんとありがとうございます。
もちろんお手紙だけでも十分嬉しいですよ!
読むたびホッコリです(*´ω`*)


来月はなにやら年末進行とかで忙しいらしいので
今から頑張りたいと思います!



↓拍手お返事
ありがとうございます~!
寝過ぎで具合悪くなるくらい寝ました(笑)
