お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お宅訪問
2009/11/28/ (土) | edit |
弟が引っ越しするというので手伝いに行ってきました。

朝の6時30分ころ起床。(ずっと夜型生活だったので夜中寝付けず、2時間睡眠w)
睡眠不足のまま電車で移動。しかも通勤ラッシュで激こみ。
さらにトラブル発生で電車緊急停止。

なんだかんだで1時間遅れくらいで弟の家に到着。
手伝いに行ったはずなのに、もうぐったり!

「ちょっと休憩」とか言って横になったのが最後。
完全に寝込む私(何しに行ったんだよ!)

ちなみに母親も手伝いに来ていて、カレーライス作ってくれました。

手伝うというよりは、新居にカレーを食べに行ったみたいな1日でした(大迷惑)


?

そして寝起きでボサっとしてる時に現れた引っ越し業者の兄ちゃんが
爽やかイケメンで対応も素晴らしかった!
寝起きだったことが悔やまれる(笑)

私も次引っ越す時は○リさんマークに頼もうかな。
