お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
仕事納め
2009/12/23/ (水) | edit |
ネームも終わったので勝手に仕事納めしちゃいました。
良かった…年内に終わって……!
いや、まだ小さい仕事は残ってるのですが取りあえず一段落です。


20091222225550.jpg
そしてついに買ってもうたコレ。
液晶タブレット!
接続に手間取って半日くらいつぶれたよ(;´Д`)
でもなんとか使える状態にはなったかな。ぐったりです。

描き味はねぇ……まだわかんない(!?)
慣れだよねたぶん…!

今からこれで年賀状描いてみたいと思います(あれまだ描いてなかっt( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





↓拍手お返事
■みきさん
香港では買えないんですね~(´;ω;`)
なんてこと!
でもデラコミは売ってる期間が長いので
機会があればぜひ(笑)

■サトューパさん
はじめまして!
そうなんです。ひそかにブログやってました(笑)
ちまちま更新してるので良かったらまた
来て下さいね☆
これからもよろしくお願いします!
