お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
発売中
2009/12/25/ (金) | edit |
20091224205658.jpg

メリークリスマス!
みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか。
私のクリスマスは新幹線移動で終わりそうな予感です。


さて、前にも書きましたがデラックスベツコミ発売したみたいです。
「♂猫カフェ」載ってます。
よろしくお願い致します!

今回、実はこの扉絵だけデジタルです。
どんなふうに印刷されるのかドキドキしてましたが意外と違和感ない……のかな??
でも、すんごい時間かかったよ('A`)
フルデジタルへの道は遠い………できんのかしら!?


20091225021052.jpg
食べ物描くのが苦手な私が頑張って描いたケーキ(でもショボい)
タイトルで消えとるがな(;´Д`)
ということで、せめてここで載せてみる(笑)




↓拍手お返事
■愛実さん
クリスマスパーティーいいですね☆
私はもう何年もパーティーしてないので羨ましいです!
学生さんは冬休みなんですね~。
宿題大変そうですが頑張って下さいね。
私も仕事がんばりますよー(=゜ω゜)ノ

■蒼さん
ついに買ってしまいました…!
自分へのクリスマスプレゼントということで。・゚・(ノД`)・゚・。
使い心地はたぶん慣れたらかなり楽になりそうな予感!?
デザイン学校行くならあってもいいかもですね!
デザイン学校は私も昔通ってたんですよ~^^
