お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DARUI☆
2010/02/01/ (月) | edit |
?
別に今の気持ちを表現してみましたとか、そういう訳じゃないんだかんね!


さっきTwitterで「松岡修造度」測定したら91%だった。
やべぇ、私超熱いwwww

この熱を仕事にぶつけたいと思いますヽ(*`Д´)ノ





↓拍手返信
■せいの奈々ちゃん
かなり昔の作品だから逆に冷静に読めるようになったかも^^
あのころ私は若かった……(笑)
鎌倉良かったよ~。海近いし!
あんな所住んでみたいわヽ( ´∀`)ノ

■蒼さん
ありがとうございます(☆▽☆ )
「シンデレラの条件」私も本屋で見かける事ほとんどないです(笑)
あまり自分の昔の作品読む事ないんですが、
たまには私も読み返してみようかな。ドキドキ。
