お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
アバター
2010/02/04/ (木) | edit |
今日はせいの奈々ちゃんとアバター観るために吉祥寺に行ってきました。
2人とも3Dで観る気満々で行ったのに、吉祥寺の映画館では3D上映してないことが判明。
いきなり出鼻をくじかれる。

せっかく吉祥寺にきたのでその辺プラプラしたり井の頭公園行ってみたり
ご飯食べたり。
D1000031.jpg
タイ料理美味しかった!


D1000034.jpg
井の頭公園内ではスワンボートも発見。
乗ろうかと思ったけど今日はボートお休みでした。残念です(´;ω;`)
いつかリベンジしたい。


その後新宿に移動し、無事3Dでアバター観賞。
D1000036.jpg
この眼鏡、ちょっと重かった。
しかも私、普段から眼鏡かけてるから眼鏡on眼鏡みたいなことに(;´Д`)

でも映画は凄かったです。
あんな派手な映画久々に観たかも。
映像も綺麗だしストーリーもわかりやすいし。
おもしろかったです!




↓拍手返信
■楓さん
ありがとうございます!
DARUI時もあるけどいつまでも負けてられませんよね(`・ω・´)
