お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
梅皿
2010/02/04/ (木) | edit |
昨日新宿にアバター観に行ったついでに世界堂にも行ってきました。
最近は画材も全部ネット通販なので画材屋行ったの久々!

そんでゲットしてきたのがこれ。
D1000037.jpg
梅皿。

なんかこれ持ってると絵描きっぽいよね(笑)
最近はデジタルにしてるし、アナログでもコピックしか使わないから
梅皿の出番ないんだけど形が可愛いから買ってしまいました。

せっかく買ったからいつか活躍させたいです。





↓拍手返信
■愛実さん
お久しぶりです☆
アバターは映像がすごい迫力なので映画館で観た方がお得だと思います!!
井の頭公園のボートは残念でした~!いつかあのスワンに…!!笑
明日からの学校、気合い入れて行って来て下さいね(`・ω・´)
私も気合い入れて仕事頑張ります!!

■せいの奈々ちゃん
おつかれ~^^
昨日はありがとね。
ほんとタイ料理もアバターもてんこもりでお腹いっぱいだったよね(笑)
そして今度こそスワンボート乗るべ(=゜ω゜)ノ
