お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
マカロン
2010/02/10/ (水) | edit |
マカロンが他人とは思えないかまろんですこんにちは。

D1000051.jpg
買ってみました。

マカロンの存在はずっと気になっていたのですが
なぜか今まで食べる機会がなかったかまろんです。

店頭で見かけるたびに「可愛い…」と
トキメキながら通り過ぎるだけだったのですが
「いい加減買えよ!」と急に思い立ち購入。

外はサクサク、中はしっとりで美味しかったです。
そしてやっぱりこのお菓子は見た目が可愛い(*´ω`*)


ちなみに、かまろんというあだ名はデビュー当時の
担当さんが付けてくれたんだと思います。
気付いたらそうなってました。
けっこう気に入ってますよ(笑)


これからまたマカロン食べながら仕事頑張りたいと思います。


