お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日も寒い
2010/02/13/ (土) | edit |
昨日は外でネームしようと思って張り切って外に出たはいいけど
凄い寒くて速攻で後悔。

でも、外出ちゃったし、急いで店の中に逃げ込む。
ネーム見られると恥ずかしいから端っこの窓際の席に座ったら
そこも超寒い!!

でも、店の中入っちゃったし、店内なのにコートとマフラー着用
したままネーム開始。

D1000058.jpg
2ページで挫折して帰ってきました('A`)


今日も寒いので、今日はおとなしく家で仕事しようかと思います。




↓拍手返信

■チョコさん
消えたと言っても、10分くらいで描いた簡単なイラストなんで
ダメージは少なかったですw
仕事の絵じゃなくて良かった!!

■楓さん
猫はほんと癒されますよね~。
どや顔してても可愛いです(*´ω`*)
スタバ!!今度行ったら食べてみます!
うちの近所にもスタバできないかな~w

■蒼さん
仕事絵でやらかさないように気をつけたいです><。
消えた時の脱力感といったら……('A`)
アバター観てきましたか!!
最後の隊長?ボス?みたいな人、しぶと過ぎ!!!
みたいなww
ハリウッド!!って感じでかなり満足できますよねw
